【大阪・京都旅行vlog♯2】朝イチで『文具女子博』へ🧸念願のラウンジ付きホテルにも宿泊でき大満足の2日目🌼3泊4日母娘旅🍞インソムニア京都御池/リクロー/551/購入品紹介/大阪グルメ/マルマン

    ご視聴いただきありがとうございます🌷

    3泊4日の『大阪・京都旅行vlog♯2日目編』です。
    久しぶりの大阪!
    大阪には、551やリクロー、たこ焼きなど
    美味しいものが多すぎる😳

    旅行2日目には、ずっと気になっていた、
    『文具女子博』というイベントにも行けて、
    とっても嬉しかったな〜🌼

    念願のラウンジ付きホテル、
    『insomnia KYOTO OIKE』にも泊まれて大満足◎

    少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです🫶

    #大阪 #大阪旅行 #大阪vlog #大阪観光 #旅行vlog #関西旅行 #大阪グルメ #梅田 #梅田カフェ #梅田ランチ #大阪ランチ #vlog #tripvlog #osaka #osakatrip #japan #japantravel #japanvlog

    ◎ぜひチャンネル登録お願いします
    https://www.youtube.com/@UCpLEmsQyr4DrMz69j4YguBA

    旅行初日の様子はこちら🌿

    〜自己紹介〜
    こんにちは。ゆゆらです🌼
    旅行・ホテルが大好きで、
    せっかくなら発信したい!色んな方と情報共有したい!と思い、vlog始めました。
    社会人3年目(女)のリアルな旅行の様子をお届けします。

    Leave A Reply