えーネギでお蕎麦食べんかい。【福島大内宿 ネギそば】    #日本 #歴史 #日本祭典 #歴史 #観光#shorts#日本#日本称賛

    絶対、ネギ、あのネギやで、ネギで食べてや。
    福島大内宿、行ってな。

    ◇大内宿の公式ページ見てな。

    https://thegate12.com/jp/article/176?utm_source=chatgpt.com

    ◇画像はイメージやで。
    *どんどんおもろいの出していくで、応援よろしくな。
    *チャンネル登録もしてな。
    *こんな場所ええで。おもろいのあったら、行くデー。
    *ほな

    コピーライト:
    動画生成: NoLang (no-lang.com)
    @obahan_TV

    Leave A Reply