【親子で楽しむ日帰り旅】喫茶、白くま、とんかつ…弾丸鹿児島旅!

    #鹿児島#しろくま#vlog
    皆さん、鹿児島には行ったことありますか?
    僕は九州に住んでおきながら、今回の旅行が初めての訪問でした。福岡から日帰りでいける距離であったことにびっくりしましたし、短い時間でも楽しめる場所がたくさんで良い旅となりました◎いつかいつかと先延ばしにしていると、いつまで経ってもその時は来ませんので、今後とも思い立ったら旅に出たいものです。さあ、今週末は鹿児島へ!!

    音楽:OtoLogic (https://otologic.jp)

    Edition:
    ▶︎tetta
    Instagram(https://www.instagram.com/te_te_tetta/)
    threads(https://www.threads.com/@te_te_tetta)
    ▶︎mito
    Instagram(https://www.instagram.com/oramxra/)
    threads(https://www.threads.com/@oramxra)

    Illustration:
    ▶︎arxmaro

    ▶︎みとての偏愛を纏めたWebマガジン「ミトテ社」
    https://mitotesha.com/
    ▶︎みとてのInstagram/threadsもぜひ覗いてみてね〜
    Instagram(https://www.instagram.com/mitotesha)
    threads(https://www.threads.com/@mitotesha)

    Leave A Reply