【横浜】【グルメ】東神奈川駅近くで大盛り蕎麦とカツ丼を同時に食う!Eating soba and katsudon in Higashi Kanagawa!【神奈川】【大盛り】

    雨の中、食べ応え抜群の蕎麦屋さんがあるとのことでJR東神奈川駅へやってきた局長。
     東神奈川駅から徒歩で約5分、第一京浜沿いを進むと見えてきたのは「喜和味庵(きわみあん)」さん。
     蕎麦とカツ丼のセット(+大盛り)とビールを注文!

     ボリューム満点のあっさりとした蕎麦と濃いめのカツ丼(とビール)を食します!

     うん、雨の中歩いて行った甲斐がありました!(^^)/

    「喜和味庵(きわみあん)」さん。
    (食べログのページになります)
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14059748/dtlmenu/

    #vlog
    #大盛り
    #カツ丼

    Leave A Reply