WRX S4でゆく東京・青森ロングドライブ -Part.1-

WRXS4 で行く。東京東北のロードトリップです。往復 1500km のコースで奈し運転をします。空力を考えたボディは美しいですな。 収束が早い。段差いたと 極身が安定してるよね。段差の収束が早いねと言ってます。 強人なボディ合成、運動性能サイトが特徴です。ダウンフォースがあるとしか思えない 4輪の安定感。 この直安定性は以上レボーグとも違うレベルです。その恩恵なのかピンと発対にそうような走りです。アクティブレインチェンジアシスト起動。 これね、自動ね、 上手に車線を変更します。 すごいね。 運転支援が本当に便利。長距離ドライブに嬉しい。 程よい走行音で快適な気分になれます。気持ちいい。 佐のSAで休憩。1時間に1 回休憩取ると楽です。 駐車場では除行しましょう。あ、そうか。警備。うん。 女行中はトルクが太いのでアクセルはつく程度で OK。 なさそう。はなさそう。あ、お、 5km以上なりです。 うん。ボディ豪成の高さは乗車時の安心感にも直結しますね。高速道路での安定性は抜群です。 [音楽] 普通に登ってこの回転に登るんだと。 このボディ塊感が強いんです。レインチェンジのバタ付きも皆。レボーグは衝撃をボディでなしますが WRXはなし。衝撃は入りますが、 コンフォートモードならOK。2000 回転から最大トルクが出るので加速し やすい。アクセル回に対して豊富なトルク は魅力です。グイグイ加速してくれます。 普通の車じゃない感があります。 しばらく走行音をお楽しみください。 [音楽] バイクの人危ないと言ってます。にしてる。 左のバイクはシフトダウンして加速待機中か。 バイク危ないと言ってます。 見ようとしてるけど危ないって。 [音楽] [音楽] あれた路面はうるさいですね。 でも路面情報が分かりやすいのはメリット 。 きてね。 うん。 綺麗な路面は静かですよ。です。 路面への貼り付き方は特筆も。 乗らないと分からないので是非試してください。 うん。 リアにディフューザーをつけてトラックが遅いのに行こした線に入れまその前が遅いのかもしれないけど機中かなもしかしたら きた。い 今回はここまで。次回はナス SA出発です。 ます。

東北自動車道の運転状況をUP!
R32 GTRと同じ動力性能を持つWRX S4は運転支援アイサイトを装備。
長距離ドライブに疲れにくく、頼りになります。今回は東京から那須まで。
スバル・パフォーマンス・ミッションはダイレクト感が気持ち良く、CVTと言われなければ気付かないレベルです。

スポーツセダンは走りが気持ち良いですね。
このクルマは普通じゃない感がありますが試乗しないとご理解いただけないと思います。
直前まで乗っていたレヴォーグと全く違う印象を持つクルマです。

#wrxs4 #subaru #subie

Leave A Reply