【鈴鹿の最高峰に登ろう!】御池岳・テーブルランド、シマリスにも会えました 2025年9月下旬

    コグルミ谷登山口

    【鈴鹿の最高峰に登ろう!】
    御池岳・テーブルランド、シマリスにも会えました 2025年9月下旬
    知合いのSNSの投稿を見て久しぶりに鈴鹿の最高峰、御池岳に
    付き合ってもらい登りました
    途中にシマリスに会えて写真を撮りましたが
    私のスキルと、機材で上手撮れませんでした
    最高の天気で最高の眺望でしたテーブルランド歩きは最高でユックリと楽しめました
    紅葉の時や春の新緑の時も良いでしょうね
    今度はT字尾根から登りたいと思います
    下山後のスイーツはやめられませんね
    表記に沢山間違いがありました
    ゴクルミ谷×→コグルミ谷〇です
    YAMAP
    https://yamap.com/activities/43204683
    2018年T字尾根からの御池岳

    2019年春山の予定が雪山になりました

    #御池岳
    #テーブルランド
    #鈴鹿の最高峰
    #鈴鹿10座
    #鞍掛峠
    #シマリス
    #コグルミ谷
    #鈴北岳

    Leave A Reply