【宮崎市・橘公園】常設されたキッチンカーで食べるホルモンの鉄板焼きが美味すぎた!

    味は超高級よ。大川はですね、ずっとこれ 立花公園なんですよ。ここになんと子供屋 さんができたということで [音楽] おったかい [音楽] あっかい。 味は超高級よ。ですよ。 もうちょっとホールもンっていうことやからね。ホルモンっていうのは。だからもうちょ的なんだよ。味がもすごいなんか高級感があるわ。 まず1パック440円売ってますか? これ440円。 はい。 え、 100gで 100gどれぐらいの? うん。うまい。うまい。うまい。 今日の食レポは上手ですよね。 いつも宮子さんにしかしとんねんて言われて。 そうですね。あれ本当苦手なんですよ。レ昔からあんま仕事こんないですね。てくれ。てくれ。 [笑い] 増えるかもしれないですね。 ね。増えるかもしれんね、これね。 あ、ありがとうござい

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #焼肉
    #ホルモン
    #キッチンカー
    #観光

    Leave A Reply