さらば万博いくぞ徳島 徳島県片道ゼロ円の旅

    2026年1月24日(土)2便 1号車
    大阪・関西万博2025の関西パビリオン 徳島ブースでいただいた
    徳島片道500円券 友達行く予定で日程が決まらないまま現在に至った。
    すると去年12月に予約確認でネット確認したら0円になっていた👀
    友達には断りを入れて(日程決まらないので)ひとりで行くことにした。
    その予約がとれたのは最終日1月24日セーフ
    ありがたい企画でございます。
    日帰り徳島満喫いたします。

    思ってたより楽しかったので、短編の続編にしております。
    まずは大阪から徳島までの道のりです。

    AM8:30 <西園寺広場にて出発儀式>笑
    👣実はこの近距離集合場所に迷ってました💦
    1Fが集合場所だったようで、2Fで待っていて誰も来ないなと心配になって
    下に降りると行列が出来てた👀
    出遅れた~ということで、バス後ろ通路側とあいなりましたぁ
    それでもよかったです、お隣がいい方と出会えて💗

    <うめきたグリーンプレイスバス駐車場>
    🚌AM9:30出発
    AM10:20 <淡路島パーキングエリア>(玉ねぎ棒食す)
    🚌AM11:35出発
    AM11:20 <大塚国際美術館>(下車の方のみ)
    🚌すぐ出発
    <徳島駅>
    🚉12:00到着

    🍴ランチ★★★★★徳島の食材を使用したお店
    朝昼ときどき晩ごはんDOOR!
    https://aosi.jp/door/

    次回観光へとつづく
    ひょうたん島クルーズ
    眉山ロープーウェイ
    お楽しみに😄

    #徳島#朝昼ときどき晩ごはんDOOR!#片道0円#大阪・関西万博2025#アフター万博

    Leave A Reply