創業明治時代から守る味! #グルメ #大阪グルメ #寿司

    【1,000円以下】大阪・平野で見つけた!保存必須の創業明治から続く
    職人が握る寿司ランチが
    コスパ最強すぎる…🍣✨

    ​平野本町にある老舗
    「松寿司」さんでお得すぎる
    ランチをいただいてきました!

    ​今回選んだのは…
    「にぎり5貫 + 天ぷらうどん(orそば)」セット 780円(税込)
    ​この令和の時代に、職人さんが
    握るお寿司5貫と、揚げたての
    天ぷらが乗ったおうどんがセットで
    780円って驚愕じゃないですか?😭

    お寿司は、シャリの解け具合が絶妙で
    ネタも新鮮。うどんは、お出汁が
    しっかり効いていて、天ぷらの衣が
    溶け出したスープがまた最高…!

    ちなみに麺は、うどん・そば選べます。
    これからの季節は「ざる」に
    変更できるのも嬉しいポイント。

    ​もう一つのランチセットは
    「天丼+きつねうどん(orそば)」
    でなんと680円やったで。

    お財布に優しすぎて、近所にあったら
    毎日通いたいレベルの名店です。

    ​下町の温かい雰囲気の中で食べる
    本格ランチ、ぜひチェックしてみて!

    📍 松寿司
    🏠 大阪府大阪市平野区平野本町2-5-8
    📞 06-6791-1040
    🚶‍♂️ 地下鉄谷町線「平野駅」から徒歩5分

    Leave A Reply