大阪のベトナムフェス、600円で本場超えてた #ベトナム #大阪 #ベトナムグルメ

    「大阪でもこの座席スタイルは嬉しいなぁ、、、🥺」
    ベトナム旅行では気にしなかったけど、
    大阪でみんなの足元付近の高さで食事するの少し恥ずかしかった(笑)

    これ雨の翌日だから良かったけど、快晴続きだと砂ぼこり凄かっただろうな🫠

    ベトナムでは300円で食べてたフォーやフルーツジュース、
    200円で食べてたバインミー。

    大阪だから高いのは分かるんだけど、
    ベトナムの空気感の中で大阪価格だから「これベトナムならこのくらいやなぁ」とか金額の差分計算してましたね~(ケチ臭い😶)

    にしてもベトナム行きたくなりました。どうしようGWとか??

    #ベトナムフェスティバル #バインミー #大阪イベント

    Leave A Reply