バグってるわ!#梅田ランチ #大阪グルメ #グルメ好き #japanesefood

    【保存版】断面の肉汁がヤバすぎる…!
    梅田で絶対食べるべき
    「飲めるハンバーグ」知ってる?🥩
    ​これぞ究極の肉テロです。
    ──────────────
    ​📍 鬼に金棒 茶屋町店
    🏠 大阪府大阪市北区茶屋町14-12 1F
    ⏰ ランチ11時半~14時半
    ​🚃 阪急「大阪梅田駅」から徒歩約3分
    ​👛 一人予算1500円前後
    ──────────────
    ・鬼かな黒毛和牛ハンバーグ 1640円
     (味噌汁、厚切りタン、塩ホルモン、
     ハラミ付)

    茶屋町にある『鬼に金棒』の
    黒毛和牛ハンバーグが衝撃の
    旨さでした…!

    ​何がすごいって、ここのハンバーグ
    「つなぎ」を一切使ってないんです。

    100%国産黒毛和牛と玉ねぎだけで
    作られた、まさに「肉を喰らう」
    ための逸品。

    ​動画でお見せしたいくらい、
    箸を入れた瞬間に溢れ出す肉汁が
    すごすぎる。

    しかも、新鮮な和牛だから
    「レア」の状態で食べられるのが
    贅沢の極み!✨

    自分好みの焼き加減で育てながら
    食べるスタイル、楽しくて最高でした。

    ​白ごはんとの相性も抜群で
    気づいたらお代わりしてたのは
    内緒ですw

    ​梅田・茶屋町エリアで
    「今日はガッツリ肉気分!」って
    時は、ここを選べば間違いなし。

    人気店なので、今のうちに【保存】
    してランチ候補に入れてね
    #グルメ好き #japanesefood

    Leave A Reply