大阪 ニフレル 水族館

    阪 子連れおでかけ】

    “毒”をテーマにした新エリアが
    2026.3.18オープンして
    これがめちゃくちゃたのしかった🐡♡

    〰〰〰〰〰〰〰〰
    📝おすすめポイント
    ① 色や柄が独特でおしゃれな空間
    ② 寝転んで見たり、クイズしたり体験できる
    ③ パタパタカードで夢中になれる
    ④ カフェやグッズもかわいすぎる
    ⑤ 再入場OKで1日中楽しめる
    (EXPOCITYや、万博記念公園も徒歩すぐ!
    〰〰〰〰〰〰〰〰

    ✏memo
    •隣の万博記念公園で
    お花見も併せていくのもおすすめ

    •パタパタドクドクカードが無料でもらえるんだけど
    攻撃、防御など「毒」のスキルが書かれ
    てて
    ゲームみたいでおもしろい!

    •カフェメニューは
    ふしぎなクラゲミルクティーに
    スポイトを垂らすと、青→紫に🪻
    (すごい色やけど、ちゃんとおいしい)

    •毒グッズはおしゃれでカラフル!
    娘は赤いカエルを買ってたんだけど
    息子ととりあいになるほどの可愛さ

    〰〰〰〰〰〰〰〰
    📍ニフレル
    🗺住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
    ⏰営業時間:10:00〜18:00(変動あり)
    🚙駐車場:あり(EXPOCITY駐車場)
    平日無料/A駐車場が近かった!
    〰〰〰〰〰〰〰〰

    ⚠️ぜひ保存して行ってみてね

    7才&5才|アラサーママの子連れ旅
    @maririn_mama_odekake
    ▲他の投稿も要チェック♡

    #関西おでかけ #水族館#動物園#ニフレル#PR

    Leave A Reply