ここ知ってたらすごい!#大阪グルメ #日本橋グルメ #グルメ好き

    【保存版】大阪の韓国人がガチで
    通う「本気の豚カルビ」がここ。
    ──────────
    ​📍 炭火焼肉 2525 豚カルビ
    🏠 大阪府大阪市中央区千日前1-2-12
      OMビル 1F
    📞 06-4963-2899
    🚶 メトロ、近鉄日本橋駅から徒歩2分
    👛 一人予算1500円~4000円
    ──────────
    ​「大阪で一番美味しい韓国料理は?」
    そう聞かれたら、真っ先に名前が
    上がるのがここ
    『炭火焼肉 2525 豚カルビ』
    ​ぶっちゃけ、平日でも1週間前に
    予約は必須です⚠️

    当日予約なしだと2〜3時間待ちは
    当たり前。でも、その先に待って
    いるのは異次元の旨さの
    豚カルビでした…。

    ​✨ ここがヤバい!推しポイント
    ​1、24時間低温熟成の秘伝ダレ
    手間暇かけて味を染み込ませたお肉は
    炭火で焼くと香ばしさが爆発。
    口の中でとろけます。

    2、​全53種類のサイドメニュー食べ放題
    手作りにこだわった一品料理が
    これでもかと並びます。食べ放題の
    クオリティを超えてる…!

    3、​本場韓国人も認める味
    店内に響く韓国語が、何よりの
    「美味しい」の証拠。

    ​🥢 今回のオーダー
    ​「カルビ食べ放題コース」
     3,490円(税込)
    ヤンニョムデジカルビはもちろん
    コプテギ(豚の皮)や鶏ももまで。
    網の上でお肉が躍る姿は、まさに
    飯テロ確定🤤

    ​「大阪で本場の味を堪能したい」
    「失敗しない韓国焼肉に行きたい」
    そんな人は、今すぐ電話して
    1週間後の予約を確保して!📱

    ※ワンドリンク制
    ※人気店なので早めの予約が吉!

    Leave A Reply