【静岡】桜えびを浴びれるごはん屋さん。

    #あらへー #ごはん屋さくら #桜えび

    静岡県・由比で桜えびを浴びれるお店🦐
    朝イチから整理券を求めて車が列をなしてました。
    秋はそうでもないらしいとの噂…
    いろんな桜えび料理を堪能しました。
    どれも抜群に美味かった!

    ごはん屋さくら:http://www4.tokai.or.jp/yuisakura/
    (桜えびがいろんな楽しみ方できるけど、やっぱり春秋は生が抜群やな。)

    本編はこちら↓↓

    Leave A Reply