宮崎流 鶏もも一枚まるごと チキン南蛮反則 #大阪グルメ

    📍南蛮食堂
    伝承チキン南蛮大判定食 1,400円

    本町で見つけた、規格外サイズのチキン南蛮。
    宮崎流で鶏もも一枚まるごと使ってて、
    出てきた瞬間ちょっと笑うレベルのデカさ。

    外は甘辛い衣で、中はジューシー。

    タルタルとの相性も良すぎて、
    完全にご飯泥棒。オンザライス不可避。

    卓上に調味料(マキシアム、南蛮酢、特製ゴマドレッシング、特製オニオンドレッシング)あり!
    味変もできるから、最後まで飽きずに楽しめる◎

    本町でがっつり食べたい日はここ保存。

    —-
    ぼっち入りやすさ:★★★★★
    待ち時間:平日19時ごろ行ったが、待ち時間なし!
    雰囲気:席が仕切られてて1人でも入りやすい。

    【店舗情報】
    📍南蛮食堂 四ツ橋本町店
    大阪府大阪市西区立売堀1-6-1 1F
    ⏰営業時間:11:00-22:00 (L.O 21:40)
    💤定休日:日曜日
    💰支払い:現金・キャッシュレス可能

    #大阪グルメ #本町グルメ

    Leave A Reply