【ひとり飲み】昼からはしご酒 大阪・新世界の居酒屋を飲み歩くおっさんの休日

    昼間からおっさん1人で大阪・新世界の酒場巡りです。

    大阪のシンボルタワー通天閣がそびえ立つ新世界、ここは街全体が大きな飲み屋と言っても過言ではありません。
    そんな食いだおれの街・新世界を昼飲み探訪しましたのでご覧ください。

    最初の一軒目は「串カツ 新世界」で串カツ三昧。
    生ビールで喉を潤し、アツアツサクサクの絶品串カツを堪能。
    新世界の串カツ屋には珍しくお洒落なカフェバー風の店ですが味は抜群でした。

    二軒目は「焼鳥 千吉」
    串カツ屋が多い新世界の中で裏路地に店舗を構える焼鳥屋さん。
    焼鳥3本に生ビール1杯が付いたお得な新世界セットを注文。
    大阪のレモンチューハイは甘めなんだと気付かされました。

    ラスト三軒目は「たこ焼き居酒屋 千寿」
    大阪名物フワトロのたこ焼きをつまみにレモンチューハイとハイボールを頂きました。

    【目次】
    0:00 新世界のメインストリートから飲み屋探索開始
    0:43 「串カツ 新世界」で絶品串カツを堪能する串カツ飲み
    8:06 「焼鳥 千吉」でちょいと一息焼鳥飲み
    12:04「たこ焼き居酒屋 千寿」で大阪名物たこ焼きを肴にたこ焼き飲み

    動画を随時アップしていきます。
    ↓チャンネル登録をよろしくお願いします!↓
    https://www.youtube.com/channel/UCZQnCX9bAGwhHZ31koHjlJA?sub_confirmation=1

    [今回おじゃましたお店]
    ・串カツ 新世界
    https://www.instagram.com/kushikatsu.shinsekai/【公式】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27107966/【食べログ】

    ・焼鳥 千吉
    https://www.instagram.com/senkichi2022/【公式】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27132267/【食べログ】

    ・たこ焼き居酒屋 千寿
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27123118/【食べログ】

    #1人飲み #はしご酒 #大阪グルメ #居酒屋 #昼飲み #お1人様 #焼き鳥 #串カツ #生ビール #新世界 #たこ焼き #チューハイ

    BGM
    ・フリーBGM素材 DOVA-SYNDROME

    Leave A Reply