【つけ麺 みさわ in 福島】#shorts #つけ麺 #大阪グルメ

    つけ麺みさわ
    『つけ麺・880円』

    福島駅から徒歩3分!つけ麺みさわ!
    お昼行ったときにはかなり並んでました💦

    今回はシンプルなつけ麺を注文✨
    夏にピッタリの梅干しつけ麺もあって迷いました…

    ツヤツヤ麺とスープのいい香りが食欲増す💪
    スープにまずは玉ねぎを投入して麺を付けひと口!

    鶏ガラと豚骨が合わさったスープに
    魚介の香りが後から追いかけてきます💨

    麺はコシもあり、玉ねぎの食感もよかっです!
    また途中で麺に黒七味をかけ、味変もうまい👌

    最後にスープ割をして大満足でした😆
    ※焼石も頼めるので言ってみてください!

    うまかったです!!!
    ぜひ食べに行ってください👌

    【SNS一覧】
    ・Instagram
    ⇒https://www.instagram.com/p/C7bcLhfykDL/?igsh=YnJrM3ZxeWM3NzE2

    ・X(旧Twitter)
    ⇒https://x.com/4869masahirokun?t=NWVEtSn10N03xnRjkbMiEA&s=09

    ・Threads
    ⇒https://www.threads.net/@4869masahirokun

    Leave A Reply