山口県下関市にある、川棚温泉 川棚グランドホテルさんに行ってみた☺️

    今回は、山口県下関市にある、川棚グランドホテルさんにお邪魔しました。

    夕食なしプランで宿泊しましたが、館内にあるお多福さんでの夕食美味しかったです🥹

    温泉も肌に優しい感じで良かったですよー☺️

    お湯がなめらかな感じです。

    内湯も露天風呂も広かったですが、貸切風呂がとにかく広くてビックリしました☺️

    温度もちょうど良くて、とてもゆっくり過ごせました。

    宿泊したのはワンちゃんも宿泊できるお部屋でしたが、思ったより綺麗で快適に過ごせました。

    犬が好きという理性が働いたせいかもしれませんが🤣

    しかも広い、ついつい走り回ってしまいました🤣

    皆さんも機会があれば是非☺️

    【川棚グランドホテル】
    https://www.kgh-otafuku.co.jp/

    【楽天トラベル】川棚グランドホテル お多福
    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13539/13539.html?scid=we_oth_iap_share&cache=

    【じゃらん】川棚グランドホテルお多福
    https://www.jalan.net/yad332163

    Leave A Reply