神奈川県山北町『富士見食堂』~かき揚天そば~

    今日は、東名で東京へ向かう途中、お昼ごはんを鮎沢PAで食べることにしました。

    『富士見食堂』に突入しました。
     住所  神奈川県足柄上郡山北町大字谷峨字唯沢925-2 鮎沢パーキングエリア(上り線)

     改装したのですかね?奇麗な施設です。

     注文は『かき揚天そば』にしました。690円です。

    すこし待って、着丼しました。

     蕎麦は、幅広ですね、モチモチしてて、私好みでおいしいです。

     スープは、甘い系の出汁ですねこれね私好みです。

     かき揚げは、作り置きですが、海老やイカなど具材が豊富です。PAだと作り置きは仕方がないですね。

     690円で具材豊富なかき揚げと幅広のお蕎麦が堪能できるので、コスパが良いと感じました

     ・麺    蕎麦    ☆
     ・スープ  甘い系   ☆    
     ・具材   かき揚げ  ☆  

    ブログで詳しく報告してます。
    https://hozukabea2.blog.jp/
    https://hozukabea2.blog.jp/archives/29620381.html

    ツイッターはこちらです。

    Leave A Reply