【ワカサギ掬い】25年2月7日 大寒波の日に湖西でワカサギが掬えるか?

    #ワカサギ掬い #琵琶湖 #湖西 #ワカサギ

    今年始めたワカサギ掬いですが、全然うまくいってません。
    一回は成功したのですが…。
    寒いそうが、ワカサギが掬えそうな気がするので、大寒波の日にラストチャレンジ!

    ●会社員REUMAの滋賀生活
    https://www.youtube.com/channel/UCj32vdtF_uf055okYTGxFQQ
    滋賀県在住の会社員が琵琶湖で釣りしたり、遊んだりしてます。

    ●テキスト読み上げソフト
    VOICEVOX: 青山龍星(ノーマル)

    以下参考データ
    -アユ不漁
    https://www.asahi.com/articles/ASSDN4FP8SDNBNET001M.html

    -大津市の天気
    http://www.tvg.ne.jp/george/weather/index.html?city=ootsu

    -琵琶湖の水温
    https://www.brushon.net/todays-biwako/

    Leave A Reply