【愛知・観光】60分間食べ放題!!無料のトッピングが10種類ある苺狩へ行って来た日の話!!

    2件のコメント

    1. ここ最近いきました!
      トッピングが豊富でめっちゃよかったです。
      駐車場のとこにあるショップのバームクーヘンも高いけどめちゃくちゃおいしかったです。

    Leave A Reply