【女ひとり旅】安曇野観光なら民宿がコスパ良し!綺麗で豪華な一泊を楽しめます【長野県安曇野民宿ごほーでん】

    女一人旅第34話 長野県の安曇野に一人旅に来ました。今回は初めての民宿に1泊してみます。ホテルなどと違うので不安でしたが、清潔感もあってゆったりできる素敵なお宿でした。コスパも最高に良いので観光に民宿は選択肢としてアリだと思いました!

    画像・情報引用:民宿ごほーでん
    ◆楽天トラベル
    https://a.r10.to/hkammd

    #ひとり旅 #女ひとり旅 #旅行  #温泉旅行 #温泉 #民宿

    23件のコメント

    1. 初投稿です。
      ごほーでんさんはあの界隈では余りに目立つ建物なので気になっていました。
      天気の良い日没後に横を通過すると赤紫に染まった常念岳を背景に施設の暖色系のランプの色合いが凄く良くて、中に何かありそうだ感満載でいつか泊まってみてもいいかな?と思っていました。

      いや、参考になりました。
      動画ありがとうございました😊

    2. 安曇野は自然が素晴らしいですよねー!  家族で昔あずみの公園によく行っていました!

      日曜日の朝からほっこり癒されました!!

    3. こんにちは😊安曇野行ったことないですが、北アルプスの眺望と民宿の長閑な感じがマッチしていいですね。コスパのいい民宿のようだし夏の旅行候補にしようかなぁ。ありがとうございます。

    4. 冒頭のピザ屋さんみたいな雰囲気のカフェ大好きです!
      奥に映ってるパン屋さんも気になりました。

      民宿って普通の家に近い和風旅館みたいなイメージだったんですけど、めっちゃ広くておしゃれですね。
      ご飯もすごく美味しそうなものばかりなのに、これで1泊2食9000円はコスパ良すぎ!

      高い建物がないから遠くまで景色が見えて、開放感があって良いところですね。
      冬だと雪景色が見れるのかな?
      今回も行ってみたくなる場所でした。

    5. 昨年、快晴の日にサイクリングしました。気持ち良かった。レンタサイクルのご夫婦が親切で優しかった。ありがとう!!

    6. こんにちは😊今回も素晴らしい動画ありがとうございます。今までと感じの違った宿でなんだかとても泊まってみたい民宿でしたね。😮また玄関にはかわいらしいうさぎ🐇やふくろう🦉の置き物癒されます。夕・朝食バイキングも豊富で美味しそうでした。😋エンディングの白鳥湖癒やされましたまた10月には白鳥達が帰って来るんですよね!楽しみですよね😊今回の旅も素晴らしい旅でしたね。次回の旅もゆっ旅さんにとっていい旅でありますように…😊

    7. こんにちは、とてもいい雰囲気のお宿ですね!なんだか泊まったことがないですが一度行ってみたいです😄

    8. 初めての民宿ですね🙂安曇野辺りやと民宿も多いのかな❓冒頭の北アルプス。眺め最高。
      トゥインクルのピザとガトーショコラ、ホンマに良い店見つけますよね😉ボリューム凄い。
      到着した民宿ごほーでん、めっちゃ立派な建物ですやん😯茅葺き屋根イメージしてるのかな❓
      玄関ホールのピアノや内部の装飾・家具は民宿のイメージを遥かに超えて、文化財クラスやわ😲
      昔は宿だったような雰囲気ですね🙂お金持ちが給仕雇って暮らしてたイメージも有る🙂
      田舎の家庭料理がコンセプトのヴァイキングも嬉しいね。お酒の種類も都会のラグジュアリーホテル並……そりゃ大人気も納得。
      朝食のchoiceもベスト。一泊二食で8,990円はコスパも最高ですね。
      天気にも恵まれ犀川の白鳥にも会えて大満足でしたね。今回もおおきにです😉

    9. ꒰*ᵕ̤ᴗᵕ̤꒱ぉ疲れサマです!
      民宿いいっすね😊
      今度、諏訪湖の民宿行ってみたいと思ってました('ω'*)
      来月は浜松行って来ます!
      いつも(人´∀`)アリガトー♪

    10. お疲れ様です😀安曇野にこんな良き民宿があったとは!
      予約は旅行サイトでしたのですか?是非行きたくなりました😊
      ラストの湖はまさに白鳥の湖でしたね(^O^)

    11. こんにちは。
      とっても素敵なお宿ですね。民宿感はなく、ちょっと田舎の欧州感があり、コスパも凄いし、朝に新鮮な卵かけご飯が食べれるなんて幸せです😊いつも、ご飯をたくさんいただいてらっしゃる姿と「もいっちょ」を楽しみに応援しております。動画編集、大変でしょうけれど、これからも素敵な旅を続けてくださいね✨

    12. 今日は色々あって疲れはてていたのだけど、夜になって 一人でのんびり動画拝見して ほっと一息つけました。
      こんな民宿あるのですね😊
      オシャレな建物  何処に行ってもきっちり美味しそうに⁉️食べてる様子
       お風呂上がりの一杯もいいですねえ。本当に長野は素敵な宿 たくさんあるんですね。良いお天気の綺麗な景色の映像に元気✊‼️頂戴しました✨

    13. 白鳥湖の白鳥の群れが美しいですね。あんなにたくさんの白鳥と出会えるとは!!ラストにクライマックスが控えていてました。民宿に今まで泊まったことがないのですが、綺麗でおしゃれな民宿でびっくりです

    14. ごほーでんさん😂
      私も定宿にしています❤スタッフさんがすごく優しいんです
      夕飯前に疲れて寝落ちしたら22時くらいにわざわざ定食にして夕飯を部屋まで運んでいただき泣きながら食べたのを思い出しました😂

    15. 山々に囲まれた、のどかな町を訪れケヤキをはじめ県内産の木材を贅沢に使用したオシャレな雰囲気良き宿に泊まり豪華な食事を取りマッタリと寛ぎ素敵な良い安曇野の旅になりましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    Leave A Reply