【福岡 女ひとり旅2日目】お洒落パン屋からの大濠公園/〆はカップもつ鍋!?最後まで博多グルメを大満喫!

    2024年9月、1泊2日福岡旅行の動画です。2日目はパン屋さん巡りと大濠公園へ。〆は博多駅でカップもつ鍋!?2日目もグルメと街歩きを楽しみました。福岡1日目の続きですので、合わせてご視聴いただけますと幸いです。
    ⚫︎福岡1日目

    2024年9月の福岡旅行は今回が最終回です。最後までご視聴いただき本当にありがとうございます。次回の旅動画まで暫しお待ちください☺︎

    ※動画内の金額、支払い方法、施設の情報等は全て2024年9月時点のものです。また支払い方法につきましては、旅行当日に現地で使用した方法を記載しております。動画内の情報は今後変更される場合がございますので、お出掛けの際は公式サイト等で最新情報のご確認をお願いいたします。

    0:26 ダコメッカ
    2:14 大濠公園
    4:16 伊都きんぐ(スムージー)
    4:42 ミセスエリザベスマフィン
    4:57 シフォンケーキマリィ
    5:36 ダコー
    6:58 警固神社
    8:05 シロヤ
    8:19 三日月
    8:47 もつ鍋やまや(カップもつ鍋)
    9:30 むつか堂
    10:21 1日乗車券との差額は?
    10:30 ふくや(明太キッシュを食べる)
    11:37 御翔印とマグネット

    #女ひとり旅
    #福岡旅行
    #博多
    #vlog
    #一人旅
    #アラフォー

    5件のコメント

    1. 私はソロ旅は苦手ですのでまゆこさんの旅で愉しませてください。やっぱ明太子はお気に入りのようでしたね。綺麗な人が案内すると旅ってストーリー仕立てのドラマになるんたい ちと方言が😁福岡旅有り難う(*^^*)ございました。初見初コメです、言い忘れてました。

    2. まゆこさん、こんばんは
      最初のお店のパンはパン好きの人は間違いなくテンション上がりますよね、もう全てが美味しそう〜😋
      あとカップに入った味噌味のモツがめちゃ美味しそうで冬になって外で食べたらより最高!
      浮見堂の逆光笑っちゃいましたw
      いつも楽しい動画ありがとうございます。
      まゆこさんの動画編集は上手でわかりやすいので毎回感心してます😮

    3. まゆこさん、おはようございます!
      まゆこさんの動画の視聴、釜山、札幌、飛騨高山、沖縄、
      ようやくコンプリートしました
      11月には福岡動画を参考におひとり様旅行してきます😊
      まゆこさんの旅動画、大好きです❣

    Leave A Reply