【女ひとり旅】飛騨高山のほぼオールインクルーシブル宿でお酒やグルメを堪能!【岐阜県高山市HOTEL WOOD 高山】

    女一人旅第34話 岐阜県高山市に観光旅行に行きました!一人旅で楽しみなことといえば食べ歩き!高山は食べ歩きグルメの宝庫でした!絶対に立ち寄りたいスポットを11箇所厳選して実際に行ってきました。

    画像・情報引用:HOTEL WOOD 高山
    ◆楽天トラベル
    https://a.r10.to/h5ffAU

    #ひとり旅 #女ひとり旅 #旅行  #温泉旅行 #温泉 #飛騨高山 #グルメ旅 #食べ歩き

    18件のコメント

    1. おつかれさま🙇

      今回は高山市で 丁度今日明日は高山祭り⤴️

      あ❗ 高山はみたらし団子じゃ無くて みだらし団子です✌️

    2. わたし旅さん、こんにちは😄
      今回も楽しい動画ありがとうございます😍
      飛騨高山は何度も行ったことがあり、握り寿司と串焼きは同じお店で食べたかも😊
      夕飯の飛騨牛の焼ける音でご飯一膳はいけますね😁
      食べ過ぎでふらついたよいしょ🤣
      ラウンジ満喫し過ぎで、追加料金取られそう(笑)
      朝市は雨だとあんなに出店が少ないんですね🤔

    3. こんばんは🌠ワタ旅さん😊元気にしてますか〜〜😊
      飛騨高山良いですね😊
      飛騨牛のお寿司も焼肉も凄く美味しそうでしたね〜😋
      いいな〜いいな〜って思いながら柿の種食べながら観てました😂
      繁忙期も終わり久しぶりにワタ旅さんの動画観れて良かったです😊
      今度はどこに行くのかな〜😊
      楽しみに待ってますね😊👍🍀

    4. 今回も良い動画ありがとうございます。食べ歩き😋の旅どれも食べたくなりました。お酒の飲んべえ通り良いですなぁ🤧🍶またお猪口持って帰れるなんて😮ホテルの無料のビール🍺など最高のひと時でしたね❤また朝食はお弁当🍱なんですね。飛騨高山方面はまだ行った事ないです😊今回もゆっ旅さんにとって良い旅でしたね次回の旅もゆっ旅さんにとって良い旅でありますように😌

    5. 初飛騨高山おめでとうございます😀大人気の観光地ですね。お昼は「あれ!」と決めて来たまさごそばのラーメン🍜
      小でも他店の普通サイズですやん😆高山ラーメン発祥の名店堪能出来ましたね😋「飛騨牛饅」は豪華で具もたっぷり😮
      飛騨牛握りBも二貫で700円はサービス価格?ネタがデカいし煎餅もナイスアイディアですねぇ🙂牛串にコロッケ飛騨牛堪能dayや~羨ましい😟
      わらび餅は俺も大好き。黒蜜たっぷりでボリュームもたっぷりやね。酒の試飲も嬉しいね🍶
      そして豪華な晩ご飯🥩密かに朴葉味噌焼きを期待したが……見事なサシの入った焼肉。やっぱ流石飛騨牛やなぁって感じです😊
      宿を選ぶ決め手となったラウンジのフリードリンク。漬物をアテに日本酒がえぇですね。そのうち日本酒通になれると思います😆
      朝食の弁当もバラエティに富んだ宝石を散りばめたような美しさ。高山食べ歩き最高でした。味噌はどうでしたか?(聞くまでも無いけど😅)

    6. 今回も清々しい食べっぷり 飲みっぷりに惚れ直しました😂
      飛騨牛を堪能しつくしましたね。高山の街を軽快な音楽と共に食べ歩く姿
      ホントに美味しそうで✨
      ホテルも素敵 少しお高いかなあと思いましたが、お部屋や ラウンジの様子 それに朝ごはんの中身を見るとナットクです🙆 よいしょの時にふらついたのは、流石のわたし旅さんも満腹だったのね。シアワセ時間をありがとう😉👍️🎶

    7. 高山食べ歩き旅、とても楽しく拝見しました❗️
      私も何年か前、高山に行きましたが、前日に岐阜市に泊まり、帰りに立ち寄る感じでしたのでゆっくり食べ歩きをする時間がありませんでした😅
      飛騨牛ステーキはしっかり食べてきましたが、高山ラーメンは食べられず…。
      わた旅さんの動画を参考に、次はまさごさんでラーメンを食べたいと思います!

    8. インバウンド需要でなんとも窮屈になってしまったけども高山旅行、最高ですよね😊
      WOOD高山さんも雰囲気共に良いんですよね〰!(もしわらび餅が苦手ではないのでしたら)次回もし行くとき、「いわきの早蕨」さんにもWOOD高山さんからは近くて開店時間帯に行きやすいので、おすすめですよ〰!
      あー動画を観れて私もまた行きたくなりましたので、もう行きますわ!😆🚙💨

    9. わた旅さんこんにちは
      動画がUPされるのをまだかな~と楽しみに待っています
      今回は飛騨高山の旅、食べて飲んで、とても充実した様子、こちらも一緒に旅をしている気分になりました
      私は富山なので高山にもドライブでよく行きます
      もちろんわた旅さんの長野にも行きますよ
      なので泊まる宿は違うけど行った事のある温泉地はいくつもあって尚、親しみがわきます(勝手にごめんなさい)
      ぜひ、富山にも遊びに来てくださいね
      今の時期は、白エビやほたるいかが最盛期です
      おいしいよ~

    10. わた旅さんいつも楽しく拝聴させて
      もらってます😂
      わた旅さんいつもリュックと手提げバッグが旅スタイルなんですか?
      いいなあ身軽で。私なんかキャリーケースか大きめのトートバッグでひーひーしてます。参考にしますね。
      長野在住?だったら西も東も出掛けるのに好立地ですよね。羨ましいです。
      今回のホテル行ってみたいです。が
      車はキツイし電車はまず東京出て名古屋からの乗り換え…
      うわ〜ハードル高〜い😢

    11. はじめまして。良いですねー、飛騨高山、目移りしそうな、お店がいっばいで、食べ歩きにぴったりなお店も。
      私も、ご一緒させて頂いた、気分になりました。ありがとうございます。おかげさまで、美味しい食べ物で、お腹いっぱいです。(笑)👍🎵🤩

    12. 食いだおれの街、飛騨高山ですね😋
      全部の店に行きたくなりました😁
      ホテルのロゴがamazonかと思いました🤣

    13. 今回は信州を飛び出しグルメ旅で飛騨進出おめでとう🎉
      牛のにぎり、ツヤツヤだったねー😋
      最近だと1年ほど前に行きましたが外国人がとにかく多くてみたらし団子と牛にぎりに群がってた記憶があります。今回も相変わらずお宿が素敵だったし何より酒豪ぶりが👏👏
      高山の次は同じ山でもぜひ富山へ!
      アルペンルートで長野と富山は繋がってるから以前の駒ケ岳で撮れなかった絶景を撮影してぜひ動画にしてください🏞️
      富山駅前でお見かけしたら声がけしますw😁

    14. 歴史ある飛騨高山の飲食店を食べ歩きし、オシャレなホテルに泊まり思い出が残った事でしょう😊
      印象に残った出来事ってありますか⁉️

    Leave A Reply