富山県の道の駅で車中泊。海王丸パークと国宝瑞龍寺観光。道の駅 ウェーブパークなめりかわ。6泊7日車中泊の旅1340km#3【ダイハツ ウェイク】

    6泊7日の車中泊で中部地方を一周しました。
    走行距離は1340km。

    訪れた場所
    『道の駅 ウェーブパークなめりかわ』
    『海王丸パーク』
    『瑞龍寺』

    長期車中泊のため、車内調理はできません。
    2024年10月撮影。

    CCボタンを押すと翻訳された字幕が表示されます。

    【車中泊グッズ】
    CAPTAIN STAG アウトドアテーブル
    https://amzn.to/3zaeub9

    ファブリーズ 消臭芳香剤 車用
    https://amzn.to/3Cxl2lF

    ダイハツ ウェイク 折りたたみサンシェード
    https://amzn.to/3X6Qb7Q

    ダイハツ ウェイク LA700/LA710 サンシェード
    https://amzn.to/3YDhSmT

    FIELDOOR 車中泊マット
    https://amzn.to/3aISnMT

    EcoFlow ポータブル電源
    https://amzn.to/3T4ZXox

    AYO タオルケット シングル
    https://amzn.to/3Y5EEEz

    アース製薬 サラテクト
    https://amzn.to/3Wx54Ow

    X:https://twitter.com/tabiphoto_ch

    写真撮影、YouTube動画の撮影や編集も承っています。
    お気軽にお声がけください。

    お仕事のご依頼は
    tabiphoto.ch@gmail.com
    までお願い致します。

    #ウェイク
    #軽自動車
    #車中泊
    #ダイハツ
    #道の駅
    #JAPAN
    #japantravele

    4件のコメント

    1. こんばんは😊今回も素敵な景色盛り沢山でしたね~✨海王丸
      かっこいいですね😊
      昔に見たきりですが、日本海
      眺めると落ち着きますよね🤭
      次回も楽しみにしてます。

    2. たびフォトさん、こんにちは
      富山編、見応えありました
      以前金沢富山方面へのトラック配送業務を行っていたことがあり、ちょくちょく仮眠休憩していた越中境PAを久しぶりに見られたので何か懐かしかったです
      そのトラック配送会社で働いていたころ、海王丸パークと瑞龍寺の名前は富山出身の先輩から聞いたことがあったのですが、今回の動画で初めて全貌を知ることが出来ました
      どちらも素晴らしいところですね
      帆船が帆を広げているところを期待していたのでちょっと残念ではありましたが、美しい船体にとても心惹かれました
      そして国宝瑞龍寺
      これもまた美しい・・・・
      創建後400年位経過しているようですが、そう感じさせないくらい綺麗でした
      どちらもまだ行ったことがないので、折を見て足を運んでみたいと思います
      吉野家、たまに食べると超美味いですよね😆
      自分も大好きです
      次は新潟編ですね
      楽しみに待っております🙂

    3. たびフォトさんこんにちは😊忙しくて見るの遅くなっちゃいました💦海王丸大きいですね〜!!迫力ありますね😊瑞龍寺素晴らしいですね✨寺巡りとか好きなので行ってみたいです😊

    Leave A Reply