【そば処幸山】お蕎麦も蕎麦湯もびっくりしてしまうお蕎麦屋さん【岐阜県関ケ原町】

    今年の夏は福井へ蕎麦三昧の旅をしたいなぁ・・。

    前回の動画

    次回
    肉!

    関ケ原町のグルメ

    使用しているBGM

    Home(top page)



    トーマス大森音楽工房
    https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori

    使用している立ち絵師さん
    https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12086291
    https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/5590269

    VOICEVOX:ずんだもん

    動画の更新情報など
    https://bsky.app/profile/chatoran777.bsky.social
    メニュー確認用のブログ
    https://ameblo.jp/gifu-yukari

    0:00 オープニング
    1:15 メニュー
    2:22 実食
    6:20 蕎麦湯
    7:42 次回予告

    #岐阜県 #岐阜グルメ #関ケ原 #幸山 #そば #伊吹そば #そば湯 #voiceroidグルメ #結月ゆかり #弦巻マキ #japanesefood

    5件のコメント

    1. はぇ〜こんなところに蕎麦屋さんあったんですねえ。もしかして、このお蕎麦屋さんて以前はR365沿いのスギ薬局の隣あたりにあったお蕎麦屋さんですかね?あと、その蕎麦屋さん入ってくとこの先にある桃配山公園は子供の頃親によく新幹線を見に連れて行ってもらってました。

    Leave A Reply