マツダの新型「CX-60」に乗り換え北陸三県を横断してみた

    ■提供:北陸マツダ(試乗予約もこちらから)
    https://www.hokuriku-mazda.jp/testdrive/

    ■マツダスカイプラン
    https://www.mazda.co.jp/purchase/credit-plan/

    ■CX-80 72時間モニター 申し込みはこちら
    https://www.mazda.co.jp/purchase/testdrive_monitor/202501/

    撮影車両
    MAZDA CX-60
    特別仕様車 XD-HYBRID Trekker
    4WD / 8EC-AT
    ジルコンサンドメタリック

    28件のコメント

    1. MAZDA車に乗って29年と長く今CX-30に乗車 あと数年で60歳迎えるけどもし次車買うとしたら最後にもう一度MT乗りたいて思ってるからロードスターに乗ってるんかな?

    2. 福井県在住者です。私もヘビーマツダユーザーです。歴代30年以上全てマツダ車でのりかえ、現在も保有3台すべてマツダ車なんですが、家族がどう思っているのかはわかりませんけど。同志がいるのはうれしいです。

    3. 若い頃は、マツダユーザーでした。RX-7,コスモ、ロードスター
      と乗り継いでいました。今は爺なので軽自動車です。ところでサクラさん、ヒートシーターってギャグですよね ? (笑)

    4. 今回もロングドライブお疲れさまでした。☺️🚗
      でも車の性能の良さでしょうか?
      とても快適にドライブ楽しまれていたように見えました。

      高速ロングドライブで疲れない車に乗ってみたい(私には夢物語かも)

    5. ラシーンの見た目好きでした!そんな私も車乗ってたころはマツダユーザーだったんで何か共通点があるんかな。このCX-60もいいっすね、特にこの色いいなあ。

    6. ETCオンリーと書いてありますが、サポートレーンってのがあるので現金で
      降りれますよ。(スマートインターチェンジはダメ)

    7. 最近よくこのチャンネル見させてもらっています。何時も会話が面白くて退屈しません 。

      ただこの動画で1点指摘したいのは、残価設定型クレジットの満期で返却する車は次の頭金には なりません。借金の現物返却です。

      私の富山の一番の思い出は、氷見で寿司を食べて砺波の散居村に向かう途中ネズミ取りで捕まったことです。広い直線道路なのに40キロ制限でした😢

    8. マツダ・フレアクロスオーバー! それってスズキのハス…っておくびにも出さないところが好きです🤣

    9. 大学3年の夏休みは工場実習が必須で、岡山市にある東洋工業(マツダ)の下請け工場を選びました。その時代の自動車学校の多くは東洋工業の車。過去の車は5万km越えたくらいから乗り心地が少しずつ悪くなってきて、9万kmで耐えられなくなりました(マツダではありません)。お疲れさまでした。

    10. なんでMAZDAはロードスターにロータリーつまんのだ?
      軽量コンパクト車ほどロータリーの真骨頂な気がするが

    Leave A Reply