2025年!アルペンルート行ってきました!雪の大谷綺麗すぎる!【2025年】#富山 #立山黒部アルペンルート #立山 #shorts

    4/17の動画です。扇沢から立山駅。

    23件のコメント

    1. 動画の更新久しぶりになってしまってすいません!そして久しぶりに動画作ったのでテロップのサイズ失敗しました!すいません!!!

      最近はツアーガイドのピークシーズンで更新がゆっくりですが落ち着いたらもっと動画あげます!インスタはガンガン更新してるのでよかったらフォローお願いします!

    2. うぽつです TOYAMA話題になってるし、得意の英語で海外向けの動画とか企図されないんですか?

    3. 富山県民です。
      いつも見てます😄
      富山をアピールしてくださって、ありがとうございます。
      富山県民はあまり行かないですね😅
      いつかは、行ってみたいと思ってます🤗

    4. 富山県民です😊久しぶり紹介🎉
      ありがとうございます😊
      富山最高~😊
      ありがとう
      たくさん富山に来てね😊

    5. 雪の大谷に行く時はサングラスかゴーグルを持って行った方がいいよ。
      照り返しでとても目を開けていられないから。

    6. タイトル初日は誤報です
      真の初日15日は暴風雪で何も見えなく高原バスも早朝便のみで即運休になり雪の大谷ウォークも中止でした

      嘘をアップしないでください

      自分は15日から17日まで室堂に滞在してましたから事実です

    7. 初日は富山県側でも朝1便だけは全線開通しましたが、此方は初日の景色ではありません

      暴風雪、ホワイトアウトでまったく景色は見れませんでした

    Leave A Reply