【ウェルビーイング】ロゲイニングに参加してみたら富山がもっと好きになった。

    春は卒業や入学、就職など、旅立ちや出会いの季節ですね。
    今回は、ウェルビーイング向上が期待されるロゲイニング(※)について探ってきました!

    (※)ロゲイニング…数名でチームを編成、一定の範囲内の地域にチェックポイントを配置し、それを徒歩等で回り見つける、ミッション等をこなすことで得点を重ね、獲得した点などで競うまち巡りアクティビティ。

    進学や就職などで富山を離れる方、富山にいらっしゃる方も含め、まちなかを巡りながら富山の魅力を再発見できる内容となりました。

    「ロゲイニングって何?」「聞いたことはあるけれど実際に参加したことはない・・・」
    という方はぜひ一度ご覧ください♪

    ⚪︎富山県ウェルビーイング推進課HP
    https://www.pref.toyama.lg.jp/101741/kensei/kenseiunei/soshiki/19/100224.html

    ⚪︎「ロゲイニングでウェルビーイング!」
    https://x.gd/dB3Uy

    ⚪︎ウェルビダンス特設サイト
    https://wellbeing.pref.toyama.jp/wellbe-cp2024/index.html#wellbe-dance-recruitment

    編集:いしむら(DIVE!メンバーの仲がより一層深まった気がします!)

    〇「DIVE!とやま」とは
    ~職員自作動画を配信~
    富山県職員が色々なところへダイブし、富山の情報を”だいぶ”=”かなり”お伝えします!

    #富山県 #ロゲイニング #春

    3件のコメント

    1. 富山の遊び場の金子さんとのコラボで知りました

       私の娘は社会人2年目、会社の広報担当してSNS.YouTubeなどで会社PRしてます 皆さんとほとんど変わらない年代です
       そういう方、素人なりに頑張っているのみて本当に嬉しいです

      これからも色々あると思いますが、応援してる人もいる事忘れず動画アップ頑張って下さい 応援してます

    Leave A Reply