【車中泊旅】キャンピングカー仕様のハイエースで岐阜を巡る旅!/岐阜①

    脱サラした30代子なし夫婦&シニアダックスとのハイエース車中泊旅です!
    今回は、岐阜編です。
    初めての岐阜でしたが、想像以上に素敵な県でした!

    ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
    2022.10~2023.10まで日本一周旅をしていました。
    現在は旅を終了し、九州に移住しました。

    #車中泊 #犬連れ旅 #岐阜 #ハイエース #夫婦 #シニア犬#キャンピングカー
    #キャンパー鹿児島

    2件のコメント

    1. 岐阜は妻籠馬籠を筆頭に良い所ですよね(≧▽≦)
      泊まった所が馬籠宿で江戸やそれ以前の雰囲気がとても素敵だったです(*^^*)
      一人で出来たってユウナさん小学生では無いんですから( `ー´)ノ
      それにしても釣れたてのお魚うんまそう🤤

    2. 下呂温泉にお立ち寄りいただきありがとうございました
      下呂市民を代表して?お礼申し上げます😀
      ぎふ旅、楽しんでくださいね!

    Leave A Reply