【山口県萩市】萩の街に癒されてきた。

    ご視聴いただき本当にありがとうございます😊

    2件のコメント

    1. カオさんこんばんはー!わこです!ご入学式おめでとうございます✨そして、冒頭の海!すごくキレイ!中盤のお城の手書きも面白かったです👍️✨萩、町並みステキですね!

    2. カオさんこんにちは!
      息子さんに負けないくらい楽しんじゃいましょう!
      帰って来る時はおいしいもの作って迎えてあげたらきっと喜びますね😊
      お仕事も頑張ってください!

    Leave A Reply