【昭和の福井県立病院】3DCGで作ってみた 再現率低めだけどテイストはこんな感じであってるかな 情報求む!!!

    ■チャンネル登録 : https://bit.ly/3yUdlQW
    福井の変わりゆく景色、ドライブ動画など、最新動画をお届け!

    ■関連動画
    ・福井の景色いろいろ:https://bit.ly/3orNXwU
    ・福井の自然 4K高画質:https://bit.ly/3z371GG
    ・変わりゆく福井の景色:https://bit.ly/3PtNZk2
    ・ドライブ動画:https://bit.ly/3zyXNDX

    ■映像素材について
    4K映像の素材販売を行っています。
    映像素材をご希望の方、業者の方はご連絡ください。
    mail : info@7-d.jp

    =======================
    株式会社セブンディ
    〒910-0845
    福井県福井市志比口3-3-38

    セブンディ


    mail : info@7-d.jp

    FaceBook
    作品の紹介や、撮影、編集等で思いついたことや
    ちょっとした豆知識を書いたりしています。
    https://www.facebook.com/7d.takashima/

    4件のコメント

    1. 建て替え前の県立病院懐かしい
      確かこの時も前に京福バスが
      乗り入れていましたね
      正面玄関のアプローチも懐かしい

    2. 懐かしい〜😮親戚のおっちんが近くに住んでいたので よく遊びに行きました 本当に懐かしい

    3. 正面入り口から入ってすぐ左手に電光掲示板、薬を受け取る窓口があって…。確かそんなんだった。

    Leave A Reply