【格安】398万円あいたの夢のキャンピングカーを見てきた

    ▼キャンピングカーの制作会社
    http://www.nbase.jp/

    ▼コラボ動画
    youtu.be/01kGqp-YFsA

    —————————
    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    38件のコメント

    1. キャンピングカー登録するのに、シンクが必要とは知りませんでした。さださんの髪型似合ってますね。

    2. youtubeビジネスも結構奥深いですね!

      このときの会話がきっかけでさださんがメンバー向けがんばろう!と思ったんですかね😊

    3. コラボ動画ありがとうございます🎉
      あいたのさんサブチャン見たあとで見ました「遊び場」さん「あいたの」さんの初期動画も見返して見ます。これからも応援してます😮

    4. 電子レンジ落下させていた・・・。収益的な戦略は、津田さんが大好物そうですよね。

    5. 岐阜なら、こみちんchが有名ですよね。元々Gamerだったこみちんさんがキャンピングしながら“岐阜のこみちん”として起業されていますし…。まぁ、こみちんさんは福井の有名古参youtuberであるカズチャンネルのカズさん一派ですが…

    6. YouTubeチャンネルの赤裸々な告白。
      当たり前だけど、外からは想像できない苦労があるんだなぁ。

      で、さださん、さださん!
      メンバー向け動画の編集お願いしますよ!!!
      待ってます😀

    7. サクラさんは漢だよな。唯一の本業だけど「みんな片手間」って言えるし、しっかりと、いるかホステルの名前も出して地味に宣伝する。塩対応でもこういうところで人がついてくるのが分かる

    8. あいたのさんとのコラボ動画は和気あいあいとしていて楽しくていいですね。
      お互いのチャンネルの歴史とか考え方とか興味深く拝見しました。
      あいたのチャンネルのアンチコメント大会も見に行ってきましたけどとても面白かったです。
      どちらも大好きなチャンネルなので、またコラボ動画楽しみにしています。

    9. お疲れ様です(゚∀゚) あいたのさんとのコラボ回きた~~~w
      さくらさんすごいですねw ユーチューブの裏事情もさらって聞き出してますよね(*´∀`*)
      いろいろ参考になる話でしたねw

    10. お久しぶりなあいたのさん!
      新車購入でこれからの活動もパワーアップしますね🚚⤴️

      YouTuber事情?複雑な事も初めて知りました💰😮👍

    11. 富山進学で全部見た富山の遊び場さんは、本当に情報助かりました。コラボしたあいたのさんも見るようになり、チワワさん、飼ってるので、おんなじと、ますます好きになりました。
      ので、今回また、コラボ、嬉しすぎでした。
      ミッキーちゃん、吠えてしまったけど、チワワは、警戒心強いから。
      でもさださんはルイくんいるし、慣れて優しい。
      最高に楽しかったです。
      さくらさんをずっと見れて、ヒゲの回から、見てやはり素敵。
      ルイちゃんも、出演してくださると嬉しい😃
      アンチコメントのあいたのさんの回も見ました。
      色々あっても、二つチャンネルとも会えて良かった!そんな大ファンです❤
      あいたのさんの、まだかな、まだかな、ミッキーちゃんのお布団の音楽が、大阪屋ショップの音楽に似ていて、ライブで質問したら答えてくださり、学研の曲らしく。
      昔の、さくらさんの、アルビス、大阪屋紹介も大好きでした。
      ところで富山県の県の歌、とても良い曲だと思います。子供が素敵だと演奏してます。

    12. なるほどー🧐ここからメンバー向けの裏側動画が始まったんすね😂あれ最高です!皆様メンバーになりましょう!🤗

    13. キャンピングカーの最高峰と行っても良い様な
      ボーダーバンクスとか
      バスベースのキャンピングカーだと
      1000万越えてきます

    14. ぎふたび夫婦さんは頑張って県道走ってますし、ちびともちさんはホタルイカ掬い頑張ってますよ。

    Leave A Reply