【青森グルメ】レストランウッディのサイコロステーキ美味かった!

    うまかたよー
    みんな行きなー^_^

    #レストランウッディ

    #青森グルメ
    #青森観光
    #十和田市グルメ
    #青森旅行
    #青森ランチ

    1件のコメント

    Leave A Reply