千葉/五井 ジャパニーズソバヌードルズ蠍(サソリ)の蠍ラーメン+味玉

    千葉県の市原市にある蠍に行ってきました。

    カラシビ系のラーメンで、地元の人に愛されるらーめん店の感じがしました。
    で、味は意外にもマイルド感があり、野菜たっぷり、麺もしっかりしてて美味いです。カラシビもオーダーできるので辛いものが好きな人はあげてもいいと思いました。
    パンチも出しつつ、全体のまとめがうまく、刺激もあり、美味しいです。

    うまかった

    #ラーメン #ramen #千葉

    Leave A Reply