【過酷】和歌山から京都まで関西三大渋滞酷道の国道24号で走破してみた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    23件のコメント

    1. 富山から和歌山までご苦労様です。
      グリーンホームセンターは屋上の巨大ボーリングピンを見て判る通り、元ボーリング場の施設の一角でやってるホームセンターですよ。

    2. 私も1番奥歯が虫歯になり、1つ前の歯と接している側半分が虫歯で溶けて無くなっていたので、医者も潔くこれはもう抜きましょうで初回は虫歯が他の歯に蔓延しない様に削り、痛み止めの薬を飲み、次の診察の時に抜きましょうで、ここからさださん想像して下さい(サクラさんだとドSと言うかPSYCHO-PASSなので笑ってそう)、当日は歯茎に麻酔を何回か打たれてからペンチでグイグイ引っ張られてもしかしたら根元が折れる可能性がとも説明は有りましたが綺麗に抜けました!
      抜いた歯を見たら歯茎から出ている部分の半分が溶けて無くなっていて、根元だけで繋がっていて抜けた感じでした~!
      ダメなんだろうけど、その直ぐ後に知り合いと酒を飲みながらアルコール消毒とか言いながら飯を食ってました!
      レッサーパンダの風太は千葉市動物公園に居ますよ!

    3. その三択 私も言われた気がしますが 放置を選んで 今のところ特に問題はありません… 歯医者さんでもそれを容認する先生もいるみたいですし w

    4. 遊び場ステッカー車の後ろに貼って布教に励んでおります🚗
      もっと信者を増やせるよう貢献いたします🙏🙏🙏

    5. 名古屋から四国旅行した時大阪~神戸を通過するのを想像したとき頭が膿んできそうだったので和歌山港から徳島港をフェリー利用で通過しました。祖谷や四国カルスト、酷道で足摺岬、帆舟で四万十川下りしました。四国カルストはピーカンで印象が良かったので2回目愛媛旅行で鯛めしがおいしかったです。四国いいですね。

    6. ラーメンの方のふくちぁんも食べてみたい所‼︎
      宣伝ステッカーみたいなのは欲しくなる( 'ω' )

    7. 和歌山に住んでいた頃は、御坊市(R42)→海南駅経由(R370)→R42で奈良まで行きましたね(往復180km)
      自転車(ロードバイク)ですが

    8. 紀陽銀行とヤングドライの例えや万代の看板がミャクミャクカラーだと気付いたさださんの感性は尊敬できます🤣

    9. 自分の子供のころは片道で3日往復で一週間かかると言われてました
      本格的に京奈和道など本格改良されたのは2000年以降で、今は往復で日帰りできるかどうかまで改善されました

    10. 和歌山も結構酷道あります。まずは、高野山のR480かなあ。また、和歌山県のことなら有名なチャンネルがあります。

    11. いらっしゃいませ、関西💛
      橿原市の国道24号線沿いにトイザらスの日本2号店が出来た時は、24号線がとんでもない大渋滞だったこと思い出しました。
      後半の京都市に入るくらいが本格的な渋滞が多いですね。

    Leave A Reply