岐阜城楽市と岐阜公園

    金華山の麓 岐阜公園内に新たな楽市楽座が誕生しました。
    ちょっと覗いてみました。

    9件のコメント

    1. いもこさん 岐阜楽市楽座のご紹介ありがとうございました。次に岐阜に行ったら寄ってみたいと思いました。豊かな自然とグルメも楽しめそうな良さそうなスポットですね。ありがとうございました。

    2. こんばんは!
      岐阜城美しいですね!
      楽市前の散策ではツツジや美しい花、蝶に出会えて良かったです。
      楽市賑わっていますね!楽しそうです。♥♥

    3. いもこさん 岐阜楽市楽座のご紹介ありがとうございました。豊かな自然とグルメも楽しめそうなスポットですね❣有難うございます。

    4. いもこさん
      おはようございます🌞
      岐阜公園へ行かれたんですね
      リス村のショート動画
      拝見させて貰いましたよ👀
      偶然ですけどね
      わたしも次回はリス村
      投稿させて貰います😅
      以前にサブチャンネルから投稿してます🎦
      見て無い方も多いのでメインチャンネルからです🐿
      また行きたいな🏯

    5. いもこさん、こんにちは😊岐阜城楽市、岐阜公園のご紹介をありがとうございます。素晴らしい木々の緑に癒やされます🌳ウスバシロチョウ🦋優雅ですね~💕🤗様々な花達はどれも美しく出迎えてくれましたね。素晴らしいビデオを見せて頂きありがとうございました🙇😊✨🦋🌳💐🍀💕

    6. いもこさん おはようございます🤗🤗岐阜公園が懐かしいです 楽市の建物 記憶にありません  
      リニューアルされたのですかね? 織田信長の居館跡の発掘も進んでいることでしょう また行きたいです😉✌️🙋🩵🩵

    7. 大垣に住んでいた頃は、岐阜公園もよく訪ねました。
      菊人形・菊花展が開催中や桜の季節が多いですが、
      新緑の季節もいいですね。🌳🦋🥰

    Leave A Reply