【多い】大分3区、投票の選択肢ありません #shorts

    大分産区投票の選択肢がありませんという 投稿が悲惨すぎるんじゃけど、これは大分 3区に関わらず全国的にある問題よな。 今回は参議院選挙じゃけど賛政党が全ての 選挙区に候補者を要立するはずだったよね 。これに対しコメントでは星の政党さん、 次回の周院戦で大分3区に候補者を考え といてくださいとか。地方のあるあるです よね。私のところでも似たような感じです 。都会にはいろんな政党があるけど地方は 違うのよとな意見が上がった。こういう 選挙の人が選挙に行かないっていう気持ち もわからんでもないね。

    43件のコメント

    1. うちも一緒
      前回自民党と立憲しかなかった
      無名な無所属とか1人いたけど
      入れるはずもなく
      立憲に入れたらあんな感じに・・・
      終わってる

    2. 岩屋の他立憲と共産。ハア…これは共産ですな、岩屋は外す。立憲は自分に有利な妄想する病気ですから。そして根本的な病理は選挙区が狭い事ね、小選挙区は間違いと証明された様なものだな。

    3. 結局政治は金か・・・
      金ばら撒いてクズ候補者たてて。当選したら私欲のために利権漁りと売国行為。旗色悪くなると納税者に責任転嫁・・。
      ちゃんと前見て仕事しろ。

    4. 皆共産党って言ってるけど、共産党ならまだ立憲の方がマシなんだよ。
      それが理解できてない人達本当多い。

    5. 岩屋さんにだけはなってほしくないので、無能ですが売国も不正も賄賂もしません。そのためだけに立候補しました!って人いればその人に票入りそうだけど、選挙に出るのもお金かかるよね。一般人はでれない。ちょっとは金持ちじゃないと‥

    6. 地方あるある「クソorクソorクソ」の構図じゃん。
      候補者が2人だと「天下り大好きなクソvs利権に目がくらんだクソ」だったりするし、どうにかならないもんかね?

      反日売国候補はどこにでも湧いて出るのに、保守派は居ない所が多いって嫌になっちゃうね。

    7. 候補条件の弊害でしょうね、金が掛かりすぎます。
      それが狙いかもしれませんね。
      大改革が必要だと思います、でないと独占されるかも。

    8. 岩屋だけはダメです。ハニとらで下半身とお金がらみの議員は落とさねば。大分の有権者さんよろしくお願いします。無能候補者でも岩屋よりマシです。

    9. 参政党、日本保守党どちらも微妙だな容ロシア的な国家社会主義的な所があるから、しっかりとイギリス留学して保守の王道を行くような政治家が必要。

    10. 岩屋は大分からではなく日本から消せばいい!
      大好きな中国へ行けばいいだろ!

    11. これ「白紙で投票」は「選挙行かなかった」と同じになるの?
      そしてそれは自民党に投票の意味になるんでしょうか

    12. これは衆院選ですね、参院選では参政党候補者野中さん出てますね。衆院選でも参政党候補者お願いします🙇

    Leave A Reply