【ASMR 自然音】伊勢の春‼️

    自分の故郷、三重県伊勢市で撮影しました。
    公園や川に出向いて大自然に触れて
    やっぱり地元は良いなと実感しました。
    映像や音にて気持ちがリフレッシュしたり癒されたりできると
    思うので
    ぜひご視聴ください。

    [撮影した所]
    – 水のせせらぎ
    – 田舎の田園
    – 公園
    – 川

    #asmr #おでかけvlog #伊勢

    1件のコメント

    1. ゴールデンウィーク、地元に帰った時、撮影してきました。
      ぜひご視聴ください‼️

    Leave A Reply