岐阜畜産センターのバラ園とササユリ

    [Music] [Music] [Music] Hey. Hey. [Music] Hey. Heat. [Applause] [Music] [Applause] [Music] [Applause] [Music] Heat. [Music] Heat. [Music] Heat. [Music] [Music] Heat. Hey. Hey. [Music] [Applause] [Music] Heat. Heat. Hey, hey, hey. [Music]

    畜産センターへ、ササユリが咲いてないかと出かけた処
    バラ園で思いがけず美しい薔薇に出会えたのと、咲き始めたばかりのササユリにも出会え、嬉しくなりました。

    12件のコメント

    1. いもこちゃん🥰こんにちは~♪岐阜畜産センターのバラ園とササユリ
      バラは妖艶で華やかな美しさですね🌹🌹🌹ササユリは可憐で、ひそやかな美しさが
      私の心にポっと灯りをともしてくれました。💕💕👍👍2likeまたお邪魔させてくださいね。

    2. いもこさん
      こんばんはーです🌌
      畜産センター
      行かれたんですね😊
      わたしも行かなきゃね😄
      バラのお花にササユリ
      綺麗です💖
      良いね👍🏻

    3. いもこさん、こんばんは😊 岐阜畜産センター薔薇園🌹素敵ですね~🤗 色とりどりの様々な種類の薔薇が競うように咲き誇りとても美しいです🌹🌹🌹✨ ササユリ綺麗ですね~🌺🤍💮葉が笹に似ている事から、この名が付いたようですね。 素晴らしい映像を見せて頂きありがとうございました😊✨🌹🌹🌹🌿🌺🤍🍀✨

    4. こんばんは!
      美しいバラ園ですね!
      沢山の色とりどりのバラと、良い香りに包まれて良かったです!
      華やかなバラの後に清楚なササユリ!
      咲き始めて居てくれて嬉しいですね!
      いもこさんをお待ちして咲いてくれたようです!
      色々楽しめてラッキーでしたね♥♥🎵🎵

    5. いもこさん こんばんは、いつも美しい映像をありがとうございます。いもこさんの近くには素敵なお花の名所がたくさんあって、遠くに行かなくても素晴らしいお花がたくさん見られて大変うらやましいです。ささゆりがとても可憐で綺麗ですね。やっぱりバラの花は何度見ても美しいですね。ありがとうございました。

    6. いもこさん こんばんは🤗🤗映像全体が若々しいですね🎉🎉🎉バラやササユリの花?BGM?映像の綺麗さ?のおかげですかね👍👍 20代30代の女性の映像のように思えます ひいおばあさん若返ってますね👍👍✌️ひねくれボケシニアの私ももっと花を見るべきですかね😅😅
      素晴らしい動画のアップありがとうございます🙇🙏🙏🙋🩵💓💓💓

    7. ここは、訪ねる機会を逃しましたが、
      バラ園は、いろんな品種が植えてあって、
      動画からいい香りがしました。🌹🌹🌹🥰

      ササユリも咲き始めたんですね。
      素敵な場所です。🥰

    Leave A Reply