【バブル遺産】100万円でリゾマンが買える富士山麓の山中湖周辺がスゴかった

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    24件のコメント

    1. バブル辺りに、リゾマン造り過ぎだよねぇ!
      売れなく成ったからって、中国人に売っちゃうと、もうグダグダのガタガタゴミ貯めに成っちゃうのになぁ!

    2. うちの会社の保養所もあり、動画でも近くを通ってましたね!
      それにしても、自分の知ってるところに金子さんとサクラさんが来てくれてたなんて。嬉しいですね。
      20年くらい前はテニス合宿めちゃくちゃやってましたよね。

    3. テニスコートも手入れが入らなかったら荒れてくるんやね…
      人工物も時が経てば朽ちていくか…

    4. お疲れ様です(゚∀゚) 富士山見えるかなと思ってましたがほぼダメでしたねww
      富士山のまわりいいところだらけだから車中泊に行きたいw

    5. お疲れ様です🫡
      今回は、今までのリゾマン動画の中でも年季を感じる建物が多いですね🏘️
      テニスコートに鹿🦌なんて🤣🤣🤣
      また次の動画も楽しみにしてます。
      あっ、最後に富士山🗻見れてよかったです🤭
      次は晴れた日に!

    6. 河口湖、山中湖のテニスコートにこんなに驚くなんて、ジェネレーションギャップってやつなのかなぁ。1990年代、関東の大学生のほとんどは、サークルのテニス合宿と称して年に1、2回は河口湖、山中湖に来ていたと思います。好き嫌い、やりたいやりたくない関係なく、テニスとカラオケを避けて通れないのが当時の大学生でした。

    7. 山中湖は40年程前に、勤務先の保養所があって、毎年利用してました。会社も倒産し、保養所も閉鎖になってしまいました。懐かしい思い出です。

    8. 金があるなら『夏山中湖/冬伊豆』の2重リゾマン生活もありかもしれませんね。

    9. ダイヤパレス山中をGoogleで見ると部屋のベランダからは見える配置に成っているようですね。
      テニスコートは誰も使わないから管理してないのかな?クレーコートに草生えたら再生も手間掛かりますね。

    10. 芸能人が出店してた頃は賑わってたんでしょうね
      もうこの値段で住みたいとは思いませんが

    11. 100万円の物件に対し、仲介手数料33万円は法定報酬額を超えていませんか?

    12. 静岡と山梨の富士山問題、マジで県外の人が勝手に言ってるだけ!おっしゃる通りです。
      山梨県民ですが富士山見てどっちのモノかなんて考えないですよ。跨っているのは事実ですし、その事で両県とも何も損はしてないので争う理由がないです。
      むしろ今は協力関係にあると言っていいのでは?

    13. あはは、富士吉田駅が富士山駅に変わったの知らなかったww 富士山駅ってどこだよ!って思ってたww

    14. 富士山界隈へ移住予定で先日見に行った物件も出ていましたが、調べられていない物件もあったので非常に参考になりました!物件内容以外の情報もありがとうございます♪

    Leave A Reply