【山口県グルメ旅】🐶と車中泊 道の駅阿武町→長門湯本温泉→山口市内→宇部市

    こんにちは♪山口県に来て2日目
    ベル🐶と2人道の駅阿武町から角島→長門湯本温泉で瓦そば→山口市内でういろう、宇部市で白銀とグルメ旅し🚙💨

    私が勝手に思う山口県に来たら食べたいもの、良かったら覗きに来て下さいね😊

    00:00 道の駅阿武町
    05:42 角島
    07:49 長門湯本温泉
    09:26 瓦そば 柳屋
    12:25 豆子郎本店 さくらあん
    14:26 御菓子処 萩乃
    16:13 常盤公園
    24:43 国宝 瑠璃光寺 五重塔
    27:19 いろり 山賊
    27:55 錦帯橋

    #シエンタ
    #車中泊
    #ジャックラッセルテリア
    #かんたん料理

    7件のコメント

    1. ジャックさん、こんばんは😊

      角島は海の色が
      とてもきれいだったでしょう?
      あの近辺だけ違うんですよ
      不思議
      温泉街や常磐公園にも
      行かれたんですね
      ライト割れたのもご愛嬌
      瑠璃光寺の五重塔も
      見れるようになったんですね
      私が去年行った時には
      シートで覆われていました
      いろり山賊は、広島県民も確かそう言われていましたよ😅

      しかし、かなりの
      強行日程にみえますが
      これは😅

      楽しい動画でした
      ありがとうございます😊

    2. こんばんは🙂
      角島大橋にしても瑠璃光寺にしても対向車も観光客がほとんどいません
      特に角島大橋は、対向車が来ない動画が撮りたいですが難しいです
      ひょっとして、「消しゴムマジック」で消してるの?😆
      瓦そばは、発祥のたかせ本店で食べました
      戦国時代ぐらいからある歴史的な食べ物かと思っていましたが
      自分とほぼ同級生でした😁
      動画の中に自分のチャンネル名が出てきてびっくりです

    3. かまぼこサンドに、おつまみセット美味しそう🤤❤
      2年ほど山口県の(旧)徳山市に住んでたとき色々旅行しとけば良かったと今になって後悔😂www
      行きたい場所だらけなのに高速乗るのが怖くて遠出がなかなか出来ません(ノД`、)www
      ひたすら下道で行こうと思えば行けるかしら😂www
      ジャックちゃんお利口さん〜🐶✨可愛い❤

    4. こんばんは😊角島大橋🩵竹林の階段💚瑠璃光寺❤どれも素敵な所ですね💓
      かまぼこ美味しそうですね🤤
      私もういろう大好きです😊

    5. こんにちは♪
      ソロ車中泊withベルちゃん楽しそうですね😊
      山口県は行った事がないので、とても参考になりました!
      瓦焼そばはお上品で美味しそう😋
      錦帯橋や車のCMで使われた橋など行ってみたいなー。

    6. こんにちは😃
      角島大橋気持ちよさそうですね(^^)
      眺めも素敵です✨️

      瓦そば美味しそ〜🤤
      ジュージューと音だけでも美味しい(笑)

      ときわ公園☺️
      おすすめした所に行って頂けて嬉しいです🍀.⋆

      ベルちゃんも色んな所に行けて楽しそう🐶

    7. おはようございます
      初めてコメントさせて頂きます
      私はキャンピングカーなんですが
      車中泊しながら旅してます
      瓦そば いつか食べてみたいと思ってます
      登○させて頂きました
      宜しくお願いします

    Leave A Reply