【宮城グルメ】東北ではココだけ!ホワイトギョーザ食べてみた🥟

    お店の詳細はコチラ👇

    【場所】
    ホワイトギョーザサガノ家

    【注文したもの】
    ⚫︎焼き餃子定食 1,150円
    ⚫︎2種類のタレで食べる水餃子定食 1,150円
    ※訪問時

    住所📮
    📍宮城県名取市増田3丁目1−40
    ◼︎営業時間⏰
    ランチ11:30〜14:30(LO14:00)
    ディナー17:00〜19:30(LO19:00)
    ◼︎定休日🛌
    毎週月曜
    ◼︎アクセス🚶‍♀️
    「名取」駅から徒歩10分
    JR「仙台」駅から車31分
    ◼︎駐車場🚗
    あり
    ◼︎支払い💰
    現金
    QRコード決済(PayPay可)

    【感想】
    ホワイト餃子が食べられる東北唯一のお店🥟
    パリッとジューシーで最高においしかった🤤
    にんにく不使用なので仕事のランチでも◎!
    水餃子は皮がもちもちでクセになる味わいです!
    保存してぜひ行ってみてね🙌
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    宮城・仙台に詳しくなるアカウント☀️
    あおい🌱
    自分で食べたものをレビューしてます⭕️
    行きたいお店の参考にしてね😉
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    #ホワイト餃子
    #名取グルメ
    #宮城グルメ
    #名取ランチ
    #宮城ランチ
    #仙台観光
    #宮城観光
    #仙台旅行
    #宮城旅行
    #japan
    #japantravel
    #japanvlog
    #Japanesefood
    #Miyagi
    #Sendai

    1件のコメント

    1. 昔、友人の家で販売してて。
      42年前の古川wwそのころからの好物。

      食った人はほぼ言いますね、世界一の餃子。。とw

    Leave A Reply