【あんずの季節がやってきた!】長野県千曲市 apricot village

    あんずの実の収穫の時期になりました
    6/下旬〜7月 /上旬

    長野県千曲市のあんずの里を見てきました
    熟すまでもうひといきです

    Harcott is a popular apricot because it can be eaten raw.

    #あんずの里
    #あんずの里千曲市
    #あんずの里スケッチパーク
    #ハーコット
    #あんず
    #信州大実
    #あんず平和

    14件のコメント

    1. 何十年か前、私が高校生だった頃、国語の先生が長野県にあんずの里という名所があり花が咲くころは凄く綺麗と言ってました。未だご縁がなく行けてません。
      実のなるシーズンはもちろん、花の咲く季節にも行ってみたいです。
      投稿ありがとうございます。

    2. あんずの実、綺麗で美味しそうです。2つ並んでる😆豊かな大自然の美しさに癒やされました😊❤

    3. あんずの実、綺麗で美味しそうです。2つ並んでる😆豊かな大自然の美しさに癒やされました😊❤

    4. あんず小さいかな〜と、思ったら大きいですね。
      あんずの花でしょうか?美しいですね❤

      実が、熟したら美味しいでしょうね✨💗
      桃見たいです。まだ食べたこと無いです😂

    5. これから収穫時期なのですね。🥰✨
      たくさんの実が美味しく綺麗に熟していくのが楽しみですね。☺❤

    6. 今年もいよいよ、あんずの季節ですね。沢山成っていて、美味しそうです。花の季節には楽しまさせていただきましたので色づき始めたあんずは絵に成りますね。

    7. この間美しい花が咲き誇る場面に感動していたばかりなのに、もうこんなに見事な色づいているんですね😊育ててくださる方々に感謝✨
      昨年ハーコットが安らぎと愛を運んでくれました
      あの優しい甘みが忘れられなくて注文済み🎵楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

    Leave A Reply