【川キャンプ】清流のささやきとやる気満々男飯【山梨県/奥道志オートキャンプ場】2025/5/10-11キャンプNo.84(その2)

    [音楽] [音楽] ここさ秋のXサイドみたいなんだけど よしはいよしはいよしじゃそこもはい まずお水をどうぞお肉と お水その辺置いとく お水置いといてお肉を持ってくるんだけどあれ?あれどこ行ったっけ [音楽] キャプテンスタット あっちあそこです そっかでそうその前にメインエベット えあれを割るんだよカンカンカンとあ あそうなの?じゃあここに持ってこればいいじゃんテーブル持ってきてあげようか [音楽] もう1個横に [音楽] 大丈夫すテーブルもう1 個いるんじゃないの?これでいい こっちでいいていうか炭入れなくていいの?早く [音楽] 炭入れるけど 炭入れとかないともうなんか落ちてきた煙 え?虫 違うね何これ そのは弾けたすだね [音楽] もう最後だこれ ちょっと右側に寄せてしようこいつはこれ 全部使っちゃいよしかないからいいよ [音楽] うわあはい これ綺麗になりましたどうぞよしやろうまず何するか?ドン [音楽] まな板はいらないのねいらない お肉乗っけとくんだったらこ あニクそこ中ある なんでなんで私をニんニクじゃなくて自分で全部用意しなきゃ先生なんだからさ [音楽] 先生なんかこうつまんまトングみたいな感じですか?あそれだあすんごいいい感じじゃんこれぴったりだよぴったりもう 2人食うにはこれぴったりみたい これだけ なんかオッケーなんとなく偶然だけど めっちゃいいねこれほい いいじゃんいいじゃんいいじゃんいい じゃんそれでこれ にある程度は入れるんだけども適当だ もう男の料理だ何もしなくていいのそう やるよだからあと入れるのはニンニクと [音楽] 胡椒だけよあれ?お酒はあお酒も入れるね それであのね第2ぐらい行ったな [音楽] こ消毒 6小はいはい [音楽] あれ?お塩もでしょお塩は最後 あそうなんだ岩を出しとけばいいのこの岩を出しとけばいい じゃあ俺持ってきたあの小さじ2のやつ あの黒に入ってるよし これ を パス [音楽] キ青すげえいいあのいい とはい [音楽] あ絶対これうまくに止まってんじゃんない ほいはいほい [音楽] [拍手] これ大さじ大さじ [音楽] [音楽] まこんなもんだこんなもんこんなもんはいはいま まあ今今こんなもんだこんなもんそれでレインが何かだったらこれねこれやると香りが全然違うんだよ [音楽] よしじゃあちょっと見づらい取って [音楽] 取ってあこれでやるかまいいよやる本当はこんなんだよトントントンほらほらほらほらほらこのこうやって割るんだよこるないい大さじ 1 [音楽] すっげえこれをもう豪快にバとけまこれ大 1しかないから ていうかさもう上からさ黒と木のとこもうわかんないよね [音楽] それもい はいそれがジャンプ箱 はであやばい進化競技になり [音楽] ますな よしそうにしようかなあの強火で ガスコンドガスコじゃ持はじゃあその子 をどかくださいはいじゃあこの子をまずさ 強火で強火でまずちゃっちゃとちゃっと はい もうすげえだろもうこんだけでいいんだよ もうこんだけで最後にはいでちゃで強び ワンりますはいはいだからこれでは1 時間じゃないでしょそっちが火がついたらそっちで 1時間 [音楽] あもうこっちでこっちでやるよやりますやりますやりますよしじゃあちょっとこっちにしてみましょうかねよいしょいや違うよ もうこの和な膝で無理だからよいしょはいこっちにかけようかなっていう えこっちの方が強いと思わない そっちにかけんの うんそっちの方がいいでしょあいいか よいよオッケー止めてから良かったねサ ち止めてるえ止めてはい いよねうんそう風があるからちょっとね 難しいんだよね あちょっと待った待った待ったこれじゃ ねえんだよなこうやって こうやって こうやってこうやってだなこうやっ てだ こいつがいるんだこいつ がこいつがいるんだこいつがいるんだよ こいつ が よいしょよしこいつをよじゃあはい行け よしこれ広番ですねうん広番今でうん時 50 分6時だなはい じゃあそれ巻き割りない方い うんはい [音楽] [音楽] お [音楽] [拍手] [音楽] お [音楽] [音楽] ສ [音楽] 今ご飯し中多分大丈夫と思うこれもら中 [音楽] それとトマトを食べようと思ってトマトをへえ トマトあのオリーブオイルと塩で食べたらいいかなと よしじゃあ乾杯の準備は はいはい はいこれ置いといて はいであれ開けるんでしょ うん開けてもらう おおはいまずはこれ置いて置いて置いてで 蓋を取った後に お塩けないからよいしょ 取ります いいよあんまり湯が出ないのは何?えもうだって包音だったもん [音楽] あ保音なったの?水みたいになってていいの いいんだよ やすげえ柔らあじゃ美味しそうそうそうあできてるあできてるできてるすごいすごい [音楽] [拍手] [音楽] [音楽] 軽いざで買った方のワインを開けるんでしょ?うんこははい [音楽] つやつやつやつやって書いて つあじゃ大きくつ これつやブランドなんだ鶴ブランド 何?何も好き はい知ってるさ知ってるけど [音楽] これってもしかしたらねうん こうやってこれ [拍手] [音楽] ああれいらないあそれキャップだったキャップだったんだじゃあさせていただきます [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] よしじゃあどいはいや本当にいいキャンプ場だな うん ここ同士21番美味しいこれ ちょっと私甘いのが好きになったのかもしれな あそうかもしんないねうん あの日本のこれ多分あのなんだっけ?ナイやとかナやじゃあでもこれでも中口だから [音楽] 美味しい 今度はご飯焦げちゃうんじゃないかも [音楽] これにあめっちゃうまそうなんだけど 何?何?何?三場を乗ってます [音楽] 両手風うんわあいいね これであともう1個持って あれあるの?あそこにあるうん あて へえやったはこれ これラップであ直した美味しそうだよこれ 美味しそうはいだきます 美味しそう美味しそう本当に美味しそう お [音楽]

    涼しい木陰ときれいな道志川のせせらぎをBGMに男キャンプ飯作ります!

    ※注意:動画内の情報は 2025年5月時点の情報です。

    ・『奥道志オートキャンプ場』についてはこちら
      https://okudoshi.net/

    ・『奥道志オートキャンプ場』でのその1はこちら
      https://youtu.be/Tfmb_DRytOQ

    旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。
    夫婦キャンプで色々なキャンプ場を楽しんでいきたいと思っております。

    グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
    ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
    どうぞよろしくおねがいします。

    《こちらもほそぼそとやってます。》
    X(旧twitter) https://twitter.com/f_shinsumi
    instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

    テント:ラーテルワークス/ボーデン(グレージュ)
    撮影:GoPro10、GoPro8、SONY ZV-1、iphone、BRAVE8le

    私たちのチャンネルで利用している音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さん「しゃろう」さん、
    「Flehmann フレーマン」さんからその時々で利用させていただいています。
    動画素材利用の場合は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さん、「いらすとや」さんから利用させていただいています。

    #夫婦キャンプ #川沿いキャンプ #涼しいキャンプ場

    11件のコメント

    1. キャンプ場の川の雰囲気を確認したい場合は、
      概要欄にある、『奥道志オートキャンプ場』でのその1 をご覧ください。

    2. こんばんは  実食は次回なんですね どんなお味だろう楽しみ😊
      Shinsinさんはどうしてもsumisumiさんを頼ってしまうので 男料理が始まったらsumisumiさんはお散歩に行って見てはどでしょうね😆フフフ
      我が家は落ち葉や虫の落下が怖いのでテーブルの上にタープは必須です

    3. 奥道志キャンプ場いいですねー21番サイト?川沿いの角地1番人気じゃないですか?山伏もそうですが雰囲気最高ですね😊スペアリブ我が家はマーマレードかコーラ煮なのでコッテリした感じですが、サッパリしたスペアリブみたいですね、次回の実食楽しみにしてます。ツルヤの赤ワイン🍷、アルパカと比べていかがでしたか?アルパカは我が家の定番ワインです😊チリ産安くて美味しい😋

    4. shin&sumiさん‼️
      こんばんは😄

      河原が目の前で、料理も楽しく出来そうですよね!
      shinshinさん、男のキャンプ飯、張り切っていますね〜
      楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      私的にはsumisumiさんのアシスト、サイコーです!

      前にもお話ししたかもですが、私ワインあまり飲めなかったんです。ワインって度数高いですからね。それが長靴の国でワインを飲んだら何故か飲めるようになっちゃって…しかもグビグビ(笑)
      ワインのこと詳しくないんですが、初心者🔰でも美味しく飲めるワインがあったら教えてください!
      あ、お安めので!(笑)

    5. こんばんは!
      料理回でしたね✨️🍳
      シンシンの塩ゆで豚?美味しそうです🐷❤
      粒胡椒は、絶対大さじ1じゃなかったですよね😂笑。
      でも大人だけならピリッと美味しそう、、😊
      土鍋で炊くご飯も最高🎉
      土鍋で炊く上手く炊けるようになりたいです♪
      実食たのしみです😊

    6. こんばんは。
      shin shinのキャンプメシ、あれこれ取ってって。面白い❤
      手に届く範囲が秘密基地みたいで、こだわりがカッコイイ。
      続きがあるんですね、楽しみ❤

    7. Shin様&SumiSumiさんこんばんわ🥰💕
      先生の料理!楽しみにしてましたよ♪粒こしょう、つぶしたらめちゃくちゃいい匂いが漂いそうで、それだけでヨダレが( ̄¬ ̄)
      でも粒こしょうと塩だけで、どんな味になるのか🤔気になる
      ご飯の土鍋!初登場でわ???
      2人で食いついちゃいましたよ😎
      あれで炊いたらうちの羽釜より甘さが際立つご飯になりそう!(*≧∀≦)
      今回は他の方のテントが写り込まないから、2人だけの世界感がとっても素敵な動画になってますね🥰🩷
      次回の実食も楽しみにしております😎筑前煮も大好物でやんす💕

    8. SHIN SHINがSUMISUMIさんに頼らずソロキャンしてるところ、一度でいいから見てみたいです😆でも、SUMISUMIさんがいないキャンプはさみしくてできないですよね❤

    9. こんばんは😊
      男料理!素敵✨
      そして、目分量(笑)お酒も粒胡椒もꉂ🤣w‪𐤔

      お酒 先に飲んじゃうし😂😂😂

      ほんと観てて楽しい🤣🤣🤣
      まな板代わりに薪を火で消毒も👍

      筍ご飯野出来上がりに手を叩くシンさん、可愛いです😊
      また!次回楽しみです😊

    10. こんばんは😊
      ShinShinのスペアリブ煮⁈😂コレ完成形⁈😂実食が見たかったです〜🤣
      もうこうなると… Shin Shinのガチソロキャンプが見てみたくなります🤣
      …1人でもずっと喋っていそうだけど😂
      SumiSumiが居るから ShinShinは安心して気ままな少年なんでしょうね😊
      次回の実食!楽しみ〜🤭

    Leave A Reply