15件のコメント

    1. 人生の大先輩のお話ためになります。齢45ですが憧れてます。
      いつまでもお元気で楽しんでください。

    2. サーフでイカ溜まってるところってあるもんなんですね…根掛かりもあまりなさそうで楽しそう。
      しゃくり方とかは同じ感じで釣れるんですか?

    3. 菊池です。釣れる時は魔法のようですね。みそ煮おいしそうですね。干物も食べてみたいです。その他の食レポも楽しかったです。

    4. お疲れ様でございます。深浦いいですね。アオリを買う前に釣れると良かったですね。。。。でも、サーフで釣れるとは。。。。気を付けて周ってくださいね、

    5. 能代市在中の63歳です。
      いつも良いなって拝見してます。
      シーズンは男鹿加茂沖磯で、釣りしてますがたそがれさんの生活そのうちする予定です。
      ハイラックスは少し大きので、軽ワンBOXかなと思ってます。
      2回目退職したら、実行します。
      次回楽しみにしてます♪

    Leave A Reply