【車中泊】高千穂パワースポットでご利益全開/宮崎で旅は道ヅレ/川の芸スマホホルダー

    ご視聴ありがとうございます。
    【オトウフさんの車中泊】チャンネルです。

    宮崎県に来たはずなのに、まだ熊本だった。
    そんな地理に疎い女がイク、旅は道ヅレ。
    前回の続きですが、単編でもご覧いただけます。

    どうぞ最後までご覧ください(’〃)
    さらに繰り返しご視聴いただくと喜びます。
    そしてその指で、
    ポチりとチャンネル登録してもらえると、
    茹であがります。

    川の芸スマホホルダーこちら/
    https://woto.ink/F7zE3m/Yoshikawa

    使用音楽
    [DOVA-SYNDROME]
    https://dova-s.jp/

    #軽バン女子 #車中泊#宮崎県
    #旅行 #carcamping #travel

    16件のコメント

    1. オトウフさんおはようございます☀️
      梅雨を通り越した様な暑さ如何お過ごしですか?
      昨年のユドウフ会後九州を観光しました事、懐かしい思い出です、道の駅高千穂峡から高千穂峡の遊歩道を周り、ひたすら登り戻った事…絶対やめた方が良い‼️
      お年寄りは案外元気です😃
      やはり旅は道連れ、楽しそうですね♪

    2. 実は高千穂峡以外は観光したことなくて、動画を見て行ってみたくなりました。この時は幹事だったので行けなくて、リベンジ案件です。サプライズの準備ありがとうございました😊まさかこんなことしてると思わず、『おっせーなー』と心の中でつぶやいたことを深く反省しております😅
      次回も思い出フリカエル楽しみ❤

    3. おはようございます!
      宮崎オフ会の前に観光してたんですね😊
      楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました✨
      暑くなって来ましたね〜💦
      車中泊出来る機会もそろそろ無くなりそう😂
      オトウフさんはクーラーあるのでこの夏は乗り切れそうですね👍
      もっと小型で強力なクーラー出来ないかなぁ😅

    4. オトウフさん。
      おはようございます😊
      運転お疲れ様です🙇
      高千穂峡は若い頃 行ったような…😅
      映像見ても思い出せないです😂
      神聖なパワースポットがあって これからの旅が順調に進みますね😊
      暑くなりましたが 熱中症等には気を付けて下さい🙇
      次回配信も楽しみにしてます😊

    5. おはようございます😃私も、煽られたら、道を譲ります😅
      相手は、仕事に遅れそうで、煽ってるのか、嫌がらせなのか、良い気持ちは、しないですよね😓オトウフさんみたいに考えたら、嫌な気持ちには、ならずに道を譲れそうです😅高千穂峡、写真とか、旅番組で見ると、素敵な所だけど、駐車場次第で、結構歩くの大変なんですね😓でも、一度は、行きたい所です😊次の動画も楽しみにしてます😊暑いので、熱中症には、気をつけて下さいね。

    6. 高千穂峡、天安河原、高千穂神社は2度行きましたが素晴らしいところでした。

      その時渡った阿蘇大橋が熊本地震で崩落したのは衝撃でございました。

      なんとか平穏な日々で過ごせていることに感謝でございます。m(__)m

    7. 高千穂大橋を渡り始める時に、見覚えのある車が4台連なって走っていく!
      「誰が気づいて乗せてよ~」って手を振ったけど、行ってしまった😭

    8. こんにちは。
      今回も楽しく視させてただきました。
      9:19から1分半位の言葉に引き付けられました。
      そろそろ何かを諦めながら、代替を探すお年頃からを停止させながら何度も読みました。
      私はオトウフさんより年は上なのですが、自分はいくつもの分岐点の選択を間違えた?と思う事も多々あります(笑)
      次も楽しみにしています!

    9. こんにちは

      高千穂、8年くらい前、行きましたよ〜懐かしいです。
      夜中走り朝着くと言う強行旅だったので、同じく朝が、辛かった😂
      しかも、お盆で真夏真っ盛りの
      高千穂峡巡り、暑すぎて大変でした😂
      台風後だったので、川下りの船には乗れなかったのが、残念でした。

    10. スマホスタンド、ホルダーでしたっけ?これいいですね。わたしも欲しくなりました。通潤橋…のどかでいいところですね。くまモンがすんごい目立ってましたが…笑。さすがオトウフさん、ご当地のお豆腐ゲットですね。そうそう、体力も余力を残しておかないといけません。たまにはタクシー🚕もありですよ😄高千穂峡…もう行ったのは何十年も前なので、ほとんど覚えてません。それにしてもマンゴーフロート美味しそう。冷たくて甘い食べ物は身体を冷やしてくれますね。ホントいい旅、いい仲間…いよいよオフ会ですね、楽しみです😊

    11. こんにちは🙂
      暑いですね〜💦
      私は今、冷房の効いた部屋でくつろいでおります。
      なぜかって?
      ぎっくり腰やっちゃいました~🎉
      職場で、役立たずは帰れ❗と追い出されました😅
      まだ、役に立つ事は色々とあるんですけど、、、🤔
      高千穂、蕎麦焼酎があったと思うんですけど、確か焼酎は駄目でしたね😅
      高千穂や綾町は綺麗な所が多いですよ🙂
      また、ゆっくり観光して下さい😊
      九州は読めない地名が多いです。
      私の所も、「安心院」とか「国東」、「米水津」、、、普通はそうならんだろ❗といった所がいっぱいです😅
      話を戻して、今度こそ宮崎入り、次回はお誕生日会ですか?😊
      楽しい宴になったのかな?
      動画を楽しみにしています🙂
      それでは、また🤗

    12. お疲れ様 流しそうめんは 先頭がいいですよね オトウフさん 流石 スマホホルダー 早速 写してたけど 鼻をいじってましたね 笑笑  儀式は 遠慮しときます

    Leave A Reply