【宮城グルメ】ココ知ってる?映えすぎ注意のサンドウィッチ屋さんに行ってみた✨

    [Music] [Music] wait a minute [Music] So those [Music] Heat [Music] [Music] Hey Heat [Music]

    料金などの詳細はコチラ👇

    【場所】
    松島サンドウィッチストア

    【注文したもの】
    ⚫︎松島ミートサンド1980円
    ⚫︎グリルドチーズサンド1380円 
    ⚫︎ジンジャーエール500円
    ⚫︎レモネード450円
    ※訪問時

    住所📮
    📍宮城県宮城郡松島町松島普賢堂39−1
      国分町クリスタルビル 105
    ◼︎営業時間⏰
    11:00〜17:00
    ◼︎定休日🛌
    水曜、木曜
    ◼︎アクセス🚶‍♀️
    JR「松島海岸」駅から徒歩14分
    JR「仙台」駅から車で43分
    ◼︎駐車場🚗
    あり
    ◼︎支払い💰
    現金

    【感想】
    反則級の美味しさ!/
    テレビでも紹介された今話題の松島カフェ!
    迫力満点のミートサンドはボリューム満点!
    牛サガリを250g使用しているそうです◎
    お肉がとにかく柔らかくペロッと食べられました🤤
    チーズサンドはチーズ好きには堪らない
    溢れるほどのたっぷりのチーズが入ってました!
    注文を受けてから作るので出来立てをいただけるのも嬉しいポイント!
    保存してぜひ行ってみてね🙌
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    宮城・仙台に詳しくなるアカウント☀️
    あおい🌱
    自分で食べたものをレビューしてます⭕️
    行きたいお店の参考にしてね😉
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    #松島カフェ
    #宮城カフェ
    #松島グルメ
    #宮城グルメ
    #仙台観光
    #松島観光
    #宮城観光
    #仙台旅行
    #松島旅行
    #宮城旅行
    #japan
    #japantravel
    #japantrip
    #Japanesefood
    #Miyagi
    #Sendai

    Leave A Reply