【女ひとり旅】日本一の温泉県、大分・由布院を満喫♪自然とグルメが素晴らしすぎた。

    前回、大分に行ったときは日帰りでゆっくりできなかったので
    今回は1泊してじっくりと大分・由布院を堪能してきました♪

    大分はやっぱり何度行ってもいい場所ですね。

    それにしても、最近暑すぎませんか?
    6月でこの暑さって、7月8月はどれだけ暑くなるのか…今から心配です。

    みなさん、熱中症にはお互いに気をつけましょう、、。。。

    =====

    ※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでます♥いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

    ■インスタグラム
    https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

    ■楽曲提供
    株式会社 光サプライズ

    10件のコメント

    1. 懐かしいな・・今から30年前に大分に住んでいました。湯布院ももっと行っとけば良かった。。

    Leave A Reply