滋賀/守山でハープ演奏🚰 #ハープ #滋賀#守山#琵琶湖 #琵琶湖周航の歌#加藤登紀子 #ハープ王子

    滋賀県守山市のサイクリストの聖地🚲
    第2なぎさ公園で撮影しました♪

    穏やかな琵琶湖のほとりで琵琶湖周航の歌を演奏☺️

    優しい人柄で少し控えめな滋賀県(人)が大好きです🤭✨️

    三味線奏者の多田智大くんと
    ビワイチ(びわ湖一周サイクリング)をする約束をしたので果たさなくては!🔥🚲🔥

    使用ハープ @ototsubuharp

    #ハープ
    #ハープ王子
    #harp
    #滋賀
    #滋賀県
    #守山市
    #琵琶湖
    #琵琶湖周航の歌
    #加藤登紀子

    20件のコメント

    1. 早速の配信ありがとうございます😊
      日本の歌も素敵ですよね✨
      最後のジョーク😂王子らしくて 👍
      言ってる本人がうけて、楽しい😂

    2. 湖で綺麗な演奏✨素敵〜💜
      最後 なんかオチ入れたいのね😂

      あはぁん可愛い〜💕よ🤣

    3. オカリナな伴奏にピッタリ使っても良いでしょうか?❤素敵です琵琶湖で琵琶湖周航の歌有難う御座います❤👏👏👏

    4. 懐かしい歌ですね🌟
      最後オチ狙ったのかな? そこまで真面目な顔してたのに自分でわらってる😂  私もありゃと笑ったけどね😅❇️🪉

    5. 近江八幡コンサート🎵から帰り自然と口ずさんでました😂
      ちーちゃんとのビワイチ約束果たして下さい٩(^‿^)۶

    6. ごきげんよう🙋琵琶湖の湖畔なんて素敵な風景での
      ハープの音色最高過ぎ👏🎶気持ち良く聞き行ってましたよ😍😉しゅうじくん編集配信ありがとう(*'▽'*)お疲れさま(*^-^)ノでした🤗🥰🎶

    7. 引き続きやってきました☺️👋今日もアップありがとうございます✨柔らかなハープの音色がやっぱりステキですね🍠🐈💜そしてハープ王子様の最後のオチと笑いが面白くてなんだかついリピしちゃいますwww

    8. ハープ王子様🫅✨
      琵琶湖の湖畔での、素敵なハープ演奏🎶✨
      ありがとうございました😊✨
      歌詞付きの日本の歌は、お母ちゃんでも残りますが漢字が歌えず戻り出遅れました😆💦
      琵琶湖は、間に合って参加できた、高校の修学旅行の思い出でした!
      今日から『湖畔て、あっは〜ん♡』上書きですね😊✨
      週末に必要な癒しの時間を下さりましたね!
      ありがとうございました🍬✨

    9. 今日の動画琵琶湖周航の詩🎶
      ハープで演奏好きな曲🎶
      好きな音色嬉しいです💜🥰🎶✨

    10. 歌いながら聴きました
      "(*´○`)o¶~~♪
      旅にしあれば?→旅であるならばだって
      ふぅ~ん😄湖畔(こはん)であは~ん("⌒∇⌒")色っぽいだ洒落だ事🤭 (^- °*)うふ~ん♪😁

    11. ごきげんよう🤗懐かしい曲ですね。一緒に歌いました。穏やかな時間が流れてます。山形での公演有りがとうございました。優しい気さくな方だなあと思いました。✨👌🌱最後のオチも可愛いよ。🍒🍒💖💖

    Leave A Reply